みなさん、おはようございます。
今日はこの制度の話題で持ちきりでしょうね(^-^

JALから、家族同士でマイルを合算できる制度が始まりました。
陸マイラーにとって、待望の制度です。

これまで、あまり利用頻度の高くなかった家族の会員のマイルは、
有効期限が来て、なくなってしまう事が多かったのですが、
これからはそれを防ぐことができるようになります!!



詳しくはどんな内容?


気になるその内容とは・・・・・・ranking














■実質無料でETC車載器を手に入れ、更に2200円分のマイレージポイントをもらう方法▼期間限定2007年3月31日まで■

■1年ちょっとで、無料でマイルを貯めて海外に行く方法■


■タダで16,000円分の商品と630マイルをゲットする方法■


マイルの裏技がたくさん公開中・・・ranking!!





 JALカード家族プログラム です。



JALカード家族プログラムは、特典交換の際にご家族でマイルを合わせて利用できる新しいサービスです。

つまり、


おじいちゃん:3200マイル
おばあちゃん:2000マイル
お父さん:13000マイル
お母さん:1800マイル
子供:5500マイル
子供:4500マイル


などと、マイルが貯まっている場合に、単独ではそれぞれ特典航空券に交換できないのですが、
これを全部合算し、30000マイルとして特典に交換できますよ、という制度です。
これは、かなり画期的な制度ですね。p(^-^)q


しかし、これはすべてのJALマイレージバンク会員に適用されるサービスではありません。
JALカードの会員のみ、適用できるサービスです。
合算サービスを利用したい場合はJALカード会員(および、家族は本会員、もしくは家族会員)になる必要があります。

利用条件

JALカード家族プログラムはJAL会員の方が対象となります。

親会員: JALカード個人本会員の方(JALカード navi会員および未成年の方を除く)
子会員: 親会員と生計を同一にする配偶者または一親等のご家族でJALカード個人本会員・家族会員の方。18歳未満および18歳の高校生でJALマイレージバンク(JMB)会員の方。

※ 一親等のご家族とは、両親・子を指します。親会員と姓が異なる一親等の場合、親会員と生計が同一で、かつ同居していることが条件となります。
※ 法人会員の方はご登録になれません。
※ JALカード家族プログラムは、JMB日本地区会員の方のみ対象です。
※ JMB会員の方は満18歳をむかえた場合JALカードに入会することにより家族プログラムを継続することができます。




注意事項

・ 家族プログラムでの特典交換は2007年4月1日より特典航空券のお電話での受付は4月16日開始となります。

・ 特典交換は登録完了通知がお手もとに届いてからお申し込みになれます。
・ マイルは個々のマイル口座に積算され、特典交換時にマイルを合算して申し込むことができます。
・ 特典交換する場合、親会員または18歳以上の子会員がお申し込みをすることができ、またその特典は、親会員、親会員の配偶者、親会員の二親等以内のご家族がご利用になれます。
・ 特典交換は、各会員に積算されたマイルの中で有効期限が近いものから順に引き落とします。マイルの有効期限が同じ場合は、親会員、子会員の順に引き落とします。


・ 登録およびマイルを合算して特典を交換する場合は、各会員の了承を得ることが必要です。
・ 家族あるいは年齢を証明する書類の提出をお願いすることがあります。また、ご搭乗時に年齢を確認させていただく場合があります。


この制度では、家族全員がJALカードの本会員になる必要はありません
だれかメインの一人がJALカードの会員で、他は家族会員であれば、合算ができるわけです。
いままで家族の捨てマイルが多かった陸マイラーのみなさん、是非この制度を有効活用してくださいね。



JALカード家族プログラムの詳細はこちら



その他必見の、マイレージ裏技情報はこちら・・・ranking



うわ!!自分でもびっくりデスo(^-^)o2位に入りました!!いつも、応援本当に、本当にありがとうございます!!
マイル獲得情報をrankingで。他のマイル情報がたくさん載っています。

こちらのランキングもよろしくお願い致します。こちらも、多くのマイレージ獲得情報がのっています。

にほんブログ村 旅行ブログへ旅行関係のブログがたくさん。応援よろしくお願いします。


 カテゴリ
 タグ