ただいま出張に出ております。メールコメントのレス、いましばらくお待ちください。M(_ _)M

マイレージ・陸マイラーの人気ブログが結集!今日のランキングは?


残り2日!〜3月31日締め切り

条件クリアで、もれなく一撃大量マイルの
ANA3000マイル
もしくはノースウエスト航空3000マイル
分のポイントがもらえる

最大100円=11マイル相当のキャンペーン

キャンペーン詳細はこちら


陸マイラーの皆さん

朗報です!^o^
ノースウエスト航空から、マイル放出キャンペーンとして陸マイラーに非常に人気の高かった「あの」キャンペーンの延長が発表されました。

そうです。この時期、キャンペーンが継続するかどうか、気になる人続出だった

「ニッポン500マイルキャンペーン」です!

今年も延長してくれるとは、ノースウエスト航空さん、本当にやりますね^^


ということで、今日はニッポン500マイルキャンペーンの復習です。
ニッポン500マイルキャンペーンって何ぞや?という方も、是非チェックしてみてくださいね^−^







気になるその内容とは・・・












nextChecking to the blogranking













■1年ちょっとで、無料でマイルを貯めて海外に行く方法■


■タダで16,000円分の商品と630マイルをゲットする方法■


楽天の買い物でマイルとキャッシュバックのお得3重取りをする技とは・・・?



条件クリアでもれなく3000円がもらえる
JALマイルやNWマイルを完全無料で貯められる裏技とは?
JALマイラー、ノースウエストマイラー(NWマイラー)が、無料でマイルをゲットする方法

ノースウエスト航空キャンペーン攻略!
11,800マイル+αゲット方法詳細こちら
15,000マイルで、JAL利用の日本国内往復特典と交換可能!^-^



●ニッポン500マイルキャンペーンとノースウエスト航空

ノースウエスト航空のマイレージに関するキャンペーンは非常に充実しています。これは、陸マイラーにとっても非常にありがたいことです。特に、「ニッポン500マイルキャンペーン」は、とてつもない魅力を秘めています。

このキャンペーンですが、毎年1年間と期間限定で行われているキャンペーンですが、これまでのところ、3年連続、春にキャンペーン期間の延長を行ってくれていました。


そして、今年も・・・・!

キャンペーンの延長が発表されました!!!^o^

期間は、2008年4月1日〜2009年3月31日までです!!


ノースウエスト航空、公式ホームページによりますと、


2009年3月末まで延長決定!
2008年4月以降のキャンペーン詳細は、後日このページにてお知らせいたします。


という表記がなされています。延長ということですので、キャンペーンの概要自体はそれほどは変わらないのではないかと予測しています。

詳細が発表され次第、マイルの学校でもお伝えしようと思いますが、とりあえずどんなキャンペーンなのか、
昨年のキャンペーンを例に復習しておきたいと思います。

ニッポン500マイルキャンペーン。
(2008年度版詳細はまだ未発表。延長のみ決定!)

以下は、2007年度版の概要。(参考情報)



ノースウエスト航空、ニッポン500マイルキャンペーン。
いったい、どういうキャンペーンかといいますと、ここがミソですが、「日本国内のどの航空会社のどんな種類の航空半券」でも、搭乗日から2ヶ月以内にFAXをすれば、半券1枚に付き、ノースウエストワールドパークスを500マイルプレゼントする。というものです。4月〜翌年3月までの間に、一般の会員は10枚(5000マイル)、エリート会員は40枚(20000マイル)までの加算が許可されています。(2007年度のキャンペーンでは)

これって非常に美味しいですよ。だって、マイルの二重取りもできるんです。たとえば、JALの先得割引で、羽田→伊丹に飛んだとします。
そうすると、JALのマイレージが、210マイル、JALマイレージバンクに加算されます。その後、半券をノースウエストに送ると、ノースウエストのマイルも500マイルもらえるのです。・・・・ということは、年に5往復国内線に乗る人であれば、無条件にノースウエストのマイルが5000マイルもらえるのです。これが、3年間続けば、ノースウエストに一回も乗ることがなくても、15000マイル(日本国内、どこでも往復分のJAL特典航空券に交換できるマイル)がもらえることになります。

そして、このキャンペーンがすごいのが、「航空会社、航空券の種類を問わない」ことです。

つまり、スカイマークやスカイネット、エアドゥなどどの会社の半券でもいいのです。それから、JALやANAなどのマイレージで交換した特典航空券の半券でも、このキャンペーンに参加でき、1枚に付き500マイル加算されます。これを有効に使うと、かなり早くマイルが貯まりますよ。

みなさんも、忘れずにチャレンジしてみてくださいね。




ノースウエスト航空関連記事

ノースウエスト航空キャンペーン攻略!
11,800マイル+αゲット方法はこちら


15,000マイルで、JAL利用の
日本国内往復特典と交換可能!^-^

NWマイルの知られざる魅力とお得な使い方とは?→詳細こちら

条件クリアですべての買い物が
100円=2.0マイル相当になる

10,000マイルまで+αでもらえる
ノースウエスト陸マイラー待望のキャンペーン

ポイントは、ANAマイル、ノースウエストマイルなど5社に交換可能!
キャンペーン詳細はこちら  
〜2008年6月30日まで

リゾート路線
ディスカウントマイル
グアムやサイパン、ホノルルなど
リゾート路線が往復
15,000マイル〜
ビジネスクラスも往復最低
25,000マイル

→キャンペーン詳細はこちら 〜2008年6月30日まで


ノースウエスト航空のマイルに交換可能!
ダイナースクラブカード×マイルの学校
昨年大好評の期間限定キャンペーン!

今だけ4つのお得特典がもらえる!
キャンペーン詳細はこちら

最大
100円=11マイル相当!
〜2008年4月21日まで


陸マイラー・マイレージの情報が満載!
今日は何位?
enter

人気ブログランキング