大手コンビニチェーンのファミリーマートでANAマイルが獲得できるようになりそうです。
今朝の新聞各紙やテレビで速報を放送していました。
(といっても、ANAマイルが獲得できるようにという、陸マイラー的な速報ではないですが…^^;)

いったい、どういう仕組みで、ファミリーマートでANAマイルが獲得できるようになったのでしょうか。

気になるその内容とは・・・・・・ranking
















■陸マイラーおすすめ★空港ラウンジ使い放題のお得カード■


■1年ちょっとで、無料でマイルを貯めて海外に行く方法■


■タダで16,000円分の商品と630マイルをゲットする方法■


マイルの裏技がたくさん公開中・・・ranking!!







今朝の新聞各社やテレビの報道では、ファミリーマートがレンタルビデオのTSUTAYAなどを展開する
CCCと、ポイントの提携をすることを発表したとなっています。

ANA陸マイラーにとっては、T-point経由でのANAマイル獲得の道が開けることになりますので
うれしいニュースですね!!

今後、ますます顧客の囲い込みを目指した、「ポイント連合」が増えてきそうですね。^o^

ファミリーマート、CCCとカード提携

 コンビニエンスストア大手のファミリーマートと、AV(音響・映像)レンタル最大手のカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)は3日、会員カード事業の共同展開で提携した。11月をメドに両社のカード会員が互いの店舗で購買ポイントをためて使えるようにする。若者中心の客層が似ていることから、両社は共同でカードの利便性を高め相互の集客拡大を狙う。

 ファミマは国内に6900店、CCCはレンタル店の「TSUTAYA」など約1300店を持つ。提携でCCCは今秋にファミマグループのカード会社、ファミマクレジットに約10億円を出資し、発行済み株式数の15%弱を取得する。 (07:00)

出典:http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070404AT1D0306L03042007.html




その他必見の、マイレージ裏技情報はこちら・・・ranking



うわ!!自分でもびっくりデスo(^-^)o1位に入りました!!いつも、応援本当に、本当にありがとうございます!!マイル獲得情報をrankingで。他のマイル情報がたくさん載っています。

こちらのランキングもよろしくお願い致します。こちらも、多くのマイレージ獲得情報がのっています。

にほんブログ村 旅行ブログへ旅行関係のブログがたくさん。応援よろしくお願いします。

■■過去に紹介した、陸マイラーおすすめ「げん玉」の美味しい活用方法■■ ■タダで16,000円分の商品と630マイルをゲットする方法■ ■損してませんか?楽天スーパーポイント+キャッシュバック+現金抽選のススメ■ ■p-oneカードに入会して1,538円ゲットする方法■

 カテゴリ
 タグ