マイレージ・陸マイラーの人気ブログが結集!今日のランキングは?

知らず知らずのうちに、マイルが貯まることで
陸マイラーに大好評のドリームメールの1000万円の抽選日
(第28回目)
7月5日に決定しました。


既に、無料会員登録をしている方は、当選通知メールのチェックを忘れずに!


まだの方は、あと5日の猶予がありますので、今月末の6月30日までに無料会員登録をすれば、エントリー完了です。



そこで、1000万円抽選とともに、マイルも貯まることから人気のドリームメールの秘密をもう一度おさらいしたいと思います。


どんな特徴があるの?




気になるその内容とは・・・







nextChecking to the blogranking













■1年ちょっとで、無料でマイルを貯めて海外に行く方法■


■タダで16,000円分の商品と630マイルをゲットする方法■


blogranking!!





陸マイラーに大人気の、ドリームメールは、

何もしなくても貯まっていくお得ポイント
です。



何もしなくていいの?


そうなんです!!実質何もしなくても、一度申し込めば、
あとはどんどんポイントが貯まります。



一度登録すると、ドリームメール からメールが定期的に送られてきます。(多い月は数十通)

このメールを受け取るだけで、ポイントが貯まっていくのです。
クリック等の要求はありません。
(もちろん、興味のある内容でしたらクリックは自由です)
だいたい、1通あたり1ポイントです。

このポイントですが、4月からは月に一度、Gポイントに交換できるようになりました。(寅蔵さんありがとうございます!)
ですので貯まっていれば交換申請をします。
交換レートは、9ドリームメールポイント→3Gポイントです。

1500ドリームポイント→500Gポイント→500ヤフーポイント→250JALマイル


になります。

いつも使っているメールアドレスと、広告受信用のメールアドレスが同じだと、メールが来すぎて分けが分からなくなってしまうという場合には、ヤフーなどのフリーメールアドレスを取得して、そのアドレスをドリームメール などの専用アドレスにしてしまえば、問題は解決です!


これで、特に応募や会員登録など条件をクリアしていくことなく、メールを受け取るだけでポイント(=マイル)が貯まっていくエントリーが完了です。

また、ドリームメール のすごいところは、それだけではありません。

3ヶ月に1度、現金1000万円が当たる抽選に、会員である限り、無料でエントリーされつづけます。
確率は、年末ジャンボで1等を当てるようなものかもしれませんが、それでも、年末ジャンボは参加有料。ドリームメール は無料です!
こちらも、登録しておいて損にならない、一つの理由です。

今回、この1000万円の抽選が、7月5日に行われるわけです。
もちろん、会員であれば、参加は無料ですよ(^-^

ということで、陸マイラー的には、受信メールでマイルを地道に貯めつつ、
1000万円抽選の権利を獲得しつづけるのがいいのではないかなぁと、思います。

ドリームメール の登録はこちらからどうぞ。







陸マイラー・マイレージの情報が満載!
今日は何位?
enter

人気ブログランキング


 タグ