みなさんこんにちは。
さて、今日は、JALがワンワールド特典航空券や、ジョイント特典航空券などで採用した、区間マイル制の計算の話題です。
自分が旅をしたいルートの区間マイルがいったいどれくらい必要なのか、調べたいと思ったことはありませんか?
そんな、みなさんに朗報です。JALが区間マイルの計算機をホームページに設置しました。



気になるその内容とは・・・



マイルの学校は、みなさんのおかげで、陸マイラーブログが終結している人気ブログランキングで2位を獲得しました。
本当にありがとうございます。今日の順位はいったい何位?





■1年ちょっとで、無料でマイルを貯めて海外に行く方法■


■タダで16,000円分の商品と630マイルをゲットする方法■


blogranking!!




その名も、「距離制特典区間マイル計算機」です!
出発地と到着地を入れると、マイル数を計算してくれるすぐれものです。

マイルを使った特典旅行で、区間マイルが知りたい場合に
是非使ってみてください。

■計算機はこちら↓
https://www121.jal.co.jp/JmbWeb/JR/SectionMile_ja.do

また、JALのホームページ以外でも、管理人が区間マイルを計算するときに
愛用しているサイトがありますので、ご紹介します。

e-tourが管理しているこのサイトも、非常に分かりやすいサイトです。
特徴としては、区間マイルの100パーセントはもちろんのこと、
75パーセントや、200パーセントなど、マイル付与率や、往復利用などに併せて
計算を変えられることです。

管理人はいつもこのサイトをフル活用させてもらっています(^^;


■e-tourのマイル計算機はこちら↓
http://www.etour.co.jp/mile/mile.php3




こうしたサイトを美味く活用して、お得なマイルの使い方を探求してみてくださいね♪





その他必見の、マイレージ裏技情報はこちら・・・ranking



うわ!!自分でもびっくりデスo(^-^)o1位に入りました!!いつも、応援本当に、本当にありがとうございます!!マイル獲得情報をrankingで。他のマイル情報がたくさん載っています。

こちらのランキングもよろしくお願い致します。こちらも、多くのマイレージ獲得情報がのっています。

にほんブログ村 旅行ブログへ旅行関係のブログがたくさん。応援よろしくお願いします。

 カテゴリ
 タグ