JALが成田空港でリニューアルを行っていた新しいラウンジのオープン日が発表になりました。
2007年の7月19日です。

このラウンジ、これまでのラウンジとは一味違います。

いったい、JALの新ラウンジ、何がすごいのか。
オープン日までのカウントダウンが始まりましたので、
ここで整理しておきたいと思います。

いったい何がすごいの?


気になるその内容とは・・・



マイルの学校は、みなさんのおかげで、陸マイラーブログが終結している人気ブログランキングで2位を獲得しました。
本当にありがとうございます。今日の順位はいったい何位?





■1年ちょっとで、無料でマイルを貯めて海外に行く方法■


■タダで16,000円分の商品と630マイルをゲットする方法■


blogranking!!



広さがすごい!

日本最大の4,000平方メートルの広さ


まず、これでしょう。広さが半端じゃないですね。
日本最大の広さに、期待!

こだわりのホットミールをご提供するダイニング
バーテンダーがサービスするバーカウンター設置


ほうほう。これまで、JALのラウンジは
海外のラウンジ
(シンガポール航空クリスフライヤーラウンジ、
マレーシア航空ゴールデンクラブラウンジ、
キャセイパシフィック航空の香港のラウンジ)
などに比べて、軽食があまり充実していませんでした。

いよいよ、ホットミール等を提供するダイニングラウンジ設置で
先行してラウンジを充実させている、海外航空会社やANAに
追随する準備が整いましたね。

シャワールーム、
無料のマッサージルーム
(スカルプ・ボディ・足ツボ)等をご用意

ほうほう。これも、なかなかいいですね。
シャワールームもありがたいですが、
無料のマッサージルームというのも、気になります。

特に、旅行前にリラクゼーションが味わえるのは、
非常にいいですねぇ(^0^

そのほかにも、無線LAN/有線LANをご利用いただけるほか、ラウンジ内各所に電源を設置し場所を選ばずにパソコンなど利用できます。
また、家族づれのお客さまにはお気遣いなくお子さまとゆっくりとお過ごしいただけるキッズルームを併設

といったサービスも用意されているようです。

早く新しいラウンジが見てみたいものですね。
陸マイラーの皆さんにも、もちろんこのラウンジを利用するチャンスはありますよ。

JALの国際線特典航空券のビジネスクラス以上の発券で
利用可能です。

みなさん、陸マイル生活、お互い頑張りましょう(^-^

 カテゴリ
 タグ