マイレージ・陸マイラーの人気ブログが結集!今日のランキングは?



陸マイラーの皆さん、こんにちは

ANAが、キティちゃんをキャラクターに起用している事でも有名な
エバー航空と提携を発表しました。

7月からは、エバー航空とANAの共同運航便で
マイルを獲得できるだけでなく、
ANAのマイルを使ってエバー航空を利用できるようになります。


いったいどのくらいのマイルでエバー航空を利用できるようになるのでしょうか。



気になるその内容とは・・・






nextChecking to the blogranking













■1年ちょっとで、無料でマイルを貯めて海外に行く方法■


■タダで16,000円分の商品と630マイルをゲットする方法■


blogranking!!



特典旅行は、エバー航空運航便の、アジア路線のみ対象となります。

対象範囲は、狭いですが、その分お得なのはマイル数です。

アジア域内往復

エコノミークラス 35000マイル
ビジネスクラス 50000マイル
ファーストクラス 90000マイル



特典旅程ゾーン 発着国・地域は以下の国・地域になっています。

アジア域内
日本、台湾、インドネシア、フィリピン、マレーシア、マカオ、タイ、カンボジア



これまでインドネシアやマレーシア、タイなどの東南アジア地域は、
ANAもしくは他の提携会社のマイレージでも
ビジネスクラスは60000マイル以上必要でしたが
エバー航空便では、50000マイルというお得なマイル数で行くことができます。ひゃっほぅ。オウィェ(●´ω`●)

陸マイラーにとっても、ますます特典旅行の幅が広がることになりますね^o^


エバー航空は、機内食も美味しいと評判の航空会社です。

エバー航空の機内食については、こちらのサイトが参考になります。


みなさんも、お得に上手にマイルを使ってくださいね。





陸マイラー・マイレージの情報が満載!
今日は何位?
enter

人気ブログランキング


 カテゴリ
 タグ