マイレージ・陸マイラーの人気ブログが結集!今日のランキングは?



300人
に、ダイエーでの買い物代金が、
全額キャッシュバック

2人に1人
の超高確率、50パーセントの確立で
もれなく500円分のマックカードがもらえる
無料キャンペーンなど

4月のOMCjiyu!da!カード、大量ポイント(=マイル)獲得キャンペーン更新!

キャンペーン詳細はこちら


陸マイラーの皆さん
こんばんわ^0^ 関東・東北地方の方は、今日はすごい風が吹いていましたが
傘大丈夫でしたでしょうか。

さて、今日は楽天カードなどのキャンペーンで付与される、楽天スーパーポイントの期間限定ポイント注意報です。読者のそれーゆさんより、楽天カードの入会ポイント2000ポイントが期間限定ポイントで付与されてしまい、問い合わせをしてもダメだったというコメントを頂きました。楽天コンタクトセンターに確認したところ、どうも、入会経路によって、昨年の12月あたりから、期間限定ポイントでの付与になってしまう場合もある、という回答を得ました。


では、いったいどういう場合に楽天カードの入会ポイント(2000ポイント)が、期間限定ポイントとなってしまうのでしょうか。








気になるその内容とは・・・












nextChecking to the blogranking













■1年ちょっとで、無料でマイルを貯めて海外に行く方法■


■タダで16,000円分の商品と630マイルをゲットする方法■


楽天の買い物でマイルとキャッシュバックのお得3重取りをする技とは・・・?



条件クリアでもれなく3000円がもらえる
JALマイルやNWマイルを完全無料で貯められる裏技とは?
JALマイラー、ノースウエストマイラー(NWマイラー)が、無料でマイルをゲットする方法

ノースウエスト航空キャンペーン攻略!
11,800マイル+αゲット方法詳細こちら
15,000マイルで、JAL利用の日本国内往復特典と交換可能!^-^




楽天コールセンターの話では、通常マイルの学校やその他のページなどのリンクから、楽天カードを発行した場合、新規入会のポイント(2000ポイント)は、ANAマイルや他のポイントにも交換可能な通常ポイントとして付与されますが、

現在、楽天市場のお買い物かごのページにある楽天カード発行で2000ポイントというキャンペーンからリンクを押した場合のみ(2008年4月現在)
楽天カードの入会ポイントは、期間限定ポイントとして付与される。のだそうです。

おかいものかごのキャンペーンページでは、入会ポイントは期間限定ポイントとして付与される、と明記されているのだそうです。


入り口によって、一見まったく同じキャンペーンに見えても、期間限定になってしまいますから、十分注意が必要です。

それにしても、楽天カードさん。入り口によって、期間限定ポイントになったり、通常ポイントになったりというのは、いささか不親切な気がします。

マイルの学校からリンクで飛んだ場合、現在のところ楽天カードの入会ポイント2000ポイントは、ANAマイルに交換可能な通常ポイントできちんと付与されますので、ご安心ください。
(2000ポイント以外のポイントについては、その時々のキャンペーンによって、通常ポイントの場合や期間限定ポイントの場合もありますので、確認が必要です。)

また、ごくまれにですが、通常ポイントとして付与されるべき人が期間限定ポイントで付与されてしまうことも
まったくないとはいえないとのことです。そうした場合は、問い合わせをすれば、きちんと通常ポイントに戻してもらえるようです。^o^

いずれにせよ、陸マイラーにとって、マイルに交換できるのかどうかは、重要な問題ですので、みなさんご注意ください。

なお、昨日の記事にも書きましたが、現在10日間限定で、楽天カードと家族カード発行で、2000ポイント+1000ポイント+1000ポイント(うち、3000ポイントは通常ポイント、1000ポイントは期間限定ポイント、エントリーが必要)が開催されています。

こちらは残り7日間の限定ですが、ポイントが通常より多めに獲得できます^^
詳細は、昨日の記事、10日間限定、楽天カード発行で4000ポイント!ゲットをご覧下さい。



陸マイラー・マイレージの情報が満載!
今日は何位?
enter

人気ブログランキング


 カテゴリ
 タグ