マイレージ・陸マイラーの人気ブログが結集!今日のランキングは?


陸マイラーの皆さん

こんばんわ^0^

さて、今日は、外食でお得にマイルを貯める方法(後編)です。

今回は、外食(家族での食事代)が無料や15%引きになって、かつマイルも稼げる方法の紹介です。









気になるその内容とは・・・












nextChecking to the blogranking













■1年ちょっとで、無料でマイルを貯めて海外に行けた方法■


■タダで16,000円分の商品と630マイルをゲットする方法■


楽天の買い物でマイルとキャッシュバックのお得3重取りをする技とは・・・?



条件クリアでもれなく3000円がもらえる
JALマイルやNWマイルを完全無料で貯められる裏技とは?
JALマイラー、ノースウエストマイラー(NWマイラー)が、無料でマイルをゲットする方法

牛丼チェーンの吉野家や、長崎ちゃんぽんのリンガーハット、
モスバーガー、サーティーワンアイスクリームなどなど
クレジットカードが使えないお店でも、マイルを稼ぎ、
更に料金も3%引きになる一度で2度も嬉しい方法とは?

詳細コチラ

ノースウエスト航空キャンペーン攻略!
12,800マイル+αゲット方法詳細こちら
15,000マイルで、JAL利用の日本国内往復特典と交換可能!^-^




さて、前回、外食でマイルをお得に貯める方法(前編)では、クレジットカードの使えないお店でも、間接的にクレジットカードを使ってマイルを稼ぎ、さらに3%引きで食事ができる方法。をお伝えしました。

今回の後編では、その応用編、外食が無料や15%引きになって、かつマイルも稼げる方法!です。


その方法ですが・・・・



ズバリ!覆面調査員(=モニター) に応募する。という方法です。

日々、競争が続いている外食産業では、サービス向上の一環として、覆面調査員によるお店のチェックを導入する店舗が増えています。

覆面調査員とは、簡単な話、応募した人が、普通にそのお店に食事を食べに行って、店員やお店の雰囲気、サービスを見てきて、それを後でアンケート形式で報告すると謝礼がもらえる、というものです。

覆面調査員(モニター)には、誰でも応募することができます。子供づれの主婦、サラリーマン、定年退職後の老夫婦などなど、様々な人が調査員として登録できます。お店側にとっても、どのお客さんが調査員か分かりませんから、気も抜けず、サービス向上につながりますし、経営者としても、各店舗の実態が、様々な角度から浮き彫りになるので、人気のようです。


そして、この覆面調査員(=モニター)は今大人気です。

なぜなら、自分の食べたいお店に応募して、当選すると、食事をして、アンケートやレポートに答えるだけで、謝礼がもらえるからです。謝礼金額は店舗によって異なりますが、

食事代金が9800円で、10,000円の謝礼がもらえることもありますし、

食事代金の15%や50%。などという形で決まっているものもあります。


ということは、自分の食べに行きたいお店に、覆面調査員の応募をしておいて、当選すれば、その後アンケートなどを答えるだけで、食事代金が無料になったり!15%引きや、50%引きなどになるわけです^0^

もちろん、この食事のときの支払いは、クレジットカードで行えば、クレジットカードのポイント(=マイル)も稼げます。
また、クレジットカードが使えないお店の場合は、外食でマイルを稼ぐ(前編)の方法が応用できる場合もあります。


覆面調査員を募集している会社も複数ありますので、お得な会社を探してみてくださいね。^0^
大きいところでは、モニター登録数14万超、月間調査店舗数8000店舗超というところもあります。

参考までに。。。覆面調査やモニター募集のサイトは以下のようなところがあります。


ミステリーショッピングリサーチ


ファンくる



読者の方で、このほかにもお得な覆面調査やモニターのサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてくださいね^0^




陸マイラー・マイレージの情報が満載!
今日は何位?
enter

人気ブログランキング


 カテゴリ
 タグ