マイレージ・陸マイラーの人気ブログが結集!今日のランキングは?


陸マイラーの皆さん

こんばんわ!

さて、今日は陸マイラー雑記です。

みなさん、マイルを貯めた後の特典旅行は、国内派ですか?海外派ですか?(^-^
管理人は、その都度国内派になったり、海外派になったりしています。

それにしても、そうそう海外旅行に行く機会なんてありませんよね。
なので、マイルで海外行きの飛行機に乗るときは、ちょっとドキドキです。

今回乗る飛行機は、どんな飛行機だろうか。
座席やシートピッチはどうだろう。フルフラットになるのかな?テレビは全座席についているのかな?
映画は好きなときに好きなところから見られるオンデマンドだろうか?
座席にノートパソコンや携帯充電用のコンセントはついているだろうか?

旅行前に、いろいろと考えてしまいます。

でも、あまり詳しくないので、分からないまま搭乗の日を迎える・・・ということも、これまでしばしばでした。

ところが、あるサイトを見つけてから、こうした悩みが事前にだいぶわかるようになりました。
事前に分かる事で、航空会社選びや時間帯や曜日によって機材が違うので、便の選び方など、
特典旅行を選ぶ時の楽しみが広がりました^0^








気になるその内容とは・・・












nextChecking to the blogranking













■1年ちょっとで、無料でマイルを貯めて海外に行けた方法■


■タダで16,000円分の商品と630マイルをゲットする方法■


楽天の買い物でマイルとキャッシュバックのお得3重取りをする技とは・・・?



条件クリアでもれなく3000円がもらえる
JALマイルやNWマイルを完全無料で貯められる裏技とは?
JALマイラー、ノースウエストマイラー(NWマイラー)が、無料でマイルをゲットする方法

牛丼チェーンの吉野家や、長崎ちゃんぽんのリンガーハット、
モスバーガー、サーティーワンアイスクリームなどなど
クレジットカードが使えないお店でも、マイルを稼ぎ、
更に料金も3%引きになる一度で2度も嬉しい方法とは?

詳細コチラ

ノースウエスト航空キャンペーン攻略!
12,800マイル+αゲット方法詳細こちら
15,000マイルで、JAL利用の日本国内往復特典と交換可能!^-^




コチラのサイトです。英語のサイトですが、JALやANAなどの機材もラインナップされています。

サイトの特徴としては、フライトの機材が分かれば(機材は、航空会社に問い合わせると分かります)

どこがオススメの席か(GOODシート)、ハズレ席はどこか(POORシート)、トイレはどこにあるか?
座席にコンセントがついている座席はどこか?


など、画像で詳しく見ることができますよ。¥^^

事前にこうした情報をおさえておくと、シートのリクエストもしやすくなります。

特典航空券でも、航空会社によっては事前にオンラインで座席のリクエストができたり、
あるいは、予約センターなどでリクエストを受け付けてくれるところもあります。

また、当日空港でのりクエストも、チャレンジしてみる価値はありそうですね^^


興味のある方は、チェックしてみてくださいね^^

best airplane seatsのサイトはこちら
(左側の検索バーから、目的の航空会社の機材を調べることができます^0^)



陸マイラー・マイレージの情報が満載!
今日は何位?
enter

人気ブログランキング


 カテゴリ
 タグ