マイレージ・陸マイラーの人気ブログが結集!今日のランキングは?


陸マイラーの皆さん

そろそろお盆が近づいてきましたね。帰省や旅行の準備もいよいよ山場でしょうか。
さて、そんな夏休みの帰省や旅行で、JALやANA,スカイマークやスカイネットアジア、スターフライヤーやAirDOなど、
日本国内の航空会社を利用される方は、無料でマイルが500〜1,000マイル超もらえるキャンペーンがあります(^-^


陸マイラー暦が長い方は、ああ、あのキャンペーンか!とお気づきの方も多いと思いますが、無料でマイルの2重取りができるキャンペーンですので、ここでもう一度復習しておこうと思います。








気になるその内容とは・・・












nextChecking to the blogranking














陸マイラーの多くの方が、このキャンペーンを有効活用して、
ノースウエスト航空のマイルを、毎年大量に頂いている、マイル2重取りの嬉しいキャンペーンです。


ニッポン 500マイル キャンペーン


です。

ノースウエスト航空の、超大量、マイル放出キャンペーンです。


いったいどんなキャンペーン?という方のために
簡単に概略を説明しますと・・・


日本の国内線の搭乗半券(どの国内線区間、航空会社のものでもOK)を
ノースウエスト航空にFAXで送ると、

搭乗半券一つにつき、無条件で500マイルがもらえます。

搭乗券を発行しないタイプのチェックインの場合は、チェックイン時に各航空会社から発行されるもの(搭乗者名、搭乗便名、搭乗日、座席番号、区間が明記されている「お客様控え」など)でも代用が可能)


最初、このキャンペーンを知った時は、え?本当にいいの?

という感じでした。だって、ノースウエスト航空に乗っていないのに

ノースウエスト航空のマイルが大量にもらえちゃうんですからw



たとえば、JALの羽田→札幌に乗ったとします。
そうすると、もちろんJALのマイル(羽田→札幌区間分)がもらえますよね。


で、搭乗半券を家にもって帰って、それを更にノースウエスト航空に送ると。

そうすると、ノースウエスト航空のマイルが
搭乗半券一つにつき、無条件で500マイルがもらえます。

美味しすぎる
キャンペーンですよね。

(なんでノースウエスト航空がこうしたマイルばら撒きキャンペーンをやっているのかと疑問を思う方も多いと思いますが、細かい話をしますと、以前提携を組んでいたJASがJALと合併してしまい消滅し、しかも、JALはノースウエストの航空連合(スカイチーム)とは別の航空連合、ワンワールドに加盟しちゃったわけです。NW航空にとっても、日本はアジア地域の非常に重要な営業戦略拠点です。せっかくの顧客をつなぎとめておきたかったというのが理由の一つではないかと推測されています。)


ま、理由はどうであれ、陸マイラー、空マイラー的にも、今、ノースウエスト航空のマイルキャンペーンは非常に美味しい状況にあります。

そして、 搭乗半券一つにつき、無条件で500マイルがもらえるわけですが、ノースウエスト航空のマイル会員(一般会員)の場合、1人年間10区間まで(最大、10枚の搭乗半券=5000マイル)まで獲得できます。

また、嬉しいことに、このキャンペーン、これまで5年連続、毎年延長が発表されています。
(2009年4月1日〜2010年3月31日まで、今年も延長が発表されています^0^)

ですから、陸マイラーの中でも、国内線に乗る人で、5年連続キャンペーンに参加していれば、

年5000マイル×5=25000マイルと、NWに一度も乗ることなくとも、東南アジア(バンコク、シンガポール、マレーシア、ベトナム、カンボジア、インドネシアバリ島など)までの往復特典航空券がゲットできる計算になります。


夏休み期間中だけでなく、キャンペーン期間中はいつでも、JALやANA他、国内の航空会社を利用される方は、すべて
このキャンペーンに参加可能です^^


無料で半券1枚につき500マイルもらえる、超大量のマイル獲得キャンペーンですから、
忘れずにチェックしてみてくださいね。

もちろん、この搭乗半券、JALでもANAでも、スカイマークでもエアドゥでも、スカイネットアジア航空でも
スターフライヤーでも、日本国内の飛行機であれば、なんでもOKです!
また、なんと、JALやANAなどのマイルを使って発券した無料特典航空券の搭乗半券でもOKです。

このニッポン500マイルキャンペーンですが、2010年の3月までやっていますから、
あせらずともOKですよ^o^



また、仮にこのキャンペーンに参加しなかったとしても、
ノースウエスト航空のマイルは、有効期限がありません!!!!


この点はめちゃめちゃでかいですね。ゆっくりマイルを貯めることができます。
(JALやANAは、最高3年が有効期限。その後、期限切れマイルは消滅)


ご自分の条件に合ったキャンペーンを攻めて、お得に
マイルを獲得してくださいね。(^-^





ノースウエスト航空関連記事

ノースウエスト航空キャンペーン攻略!
12,800マイル+αゲット方法はこちら



ノースウエスト航空のマイルの
知られざる魅力とお得な使い方とは?
→詳細こちら




ノースウエスト航空のマイルの使い方、その他については、こちらの過去記事に詳述しています。


■ノースウエスト ワールドパークスの魅力と知られざる「裏技」的使い方■

ノースウエスト航空のマイレージプログラム、ワールドパークス。
実は、陸マイラーに絶大な人気を誇っています。

いったい、このプログラムの何が、陸マイラーを惹きつけてやまないのでしょうか。

今日は、

ワールドパークスの魅力とその「裏技」的使い方を徹底解剖
します。


→続きは
こちら







陸マイラー・マイレージの情報が満載!
今日は何位?
enter

人気ブログランキング


その他、マイル系お得情報や、マイル獲得最新情報
一覧(見出し)はコチラ



 タグ