マイレージ・陸マイラーの人気ブログが結集!今日のランキングは?


陸マイラーの皆さん


今日は、陸マイラー雑記です。

JAL陸マイラーにはおなじみの、スマイルパーソナルカード。このスマイルパーソナルカードの発行元は、静岡県のグループ企業、鈴与商事です。この鈴与グループですが、2009年夏から新しく開港する富士山静岡空港をハブ空港とした、リージョナルジェットを飛ばす、飛行機会社を設立しました。その名も、フジドリームエアラインズです。

ということで、今日はこのフジドリームエアラインズについてです。現在、ipod-nanoが当たるキャンペーンも同時開催中ですので、そちらの情報も。








気になるその内容とは・・・












nextChecking to the blogranking













■1年ちょっとで、無料でマイルを貯めて海外に行けた方法■


■タダで16,000円分の商品と630マイルをゲットする方法■


楽天の買い物でマイルとキャッシュバックのお得3重取りをする技とは・・・?



条件クリアでもれなく3000円がもらえる
JALマイルやNWマイルを完全無料で貯められる裏技とは?
JALマイラー、ノースウエストマイラー(NWマイラー)が、無料でマイルをゲットする方法

牛丼チェーンの吉野家や、長崎ちゃんぽんのリンガーハット、
モスバーガー、サーティーワンアイスクリームなどなど
クレジットカードが使えないお店でも、マイルを稼ぎ、
更に料金も3%引きになる一度で2度も嬉しい方法とは?

詳細コチラ

延長決定! ノースウエスト航空キャンペーン攻略!
11,800マイル+αゲット方法詳細こちら
15,000マイルで、JAL利用の日本国内往復特典と交換可能!^-^




さて、このフジドリームエアラインズですが、現在富士山静岡空港の開港にあわせて、就航準備中です。
機体は、日本ではあまりお目にかかれないブラジルのエンブラエル社製の76人乗りのジェット機です。

当初は、機体2機でスタートして、徐々に拡大していけたらとの事です。

就航予定地は、静岡⇔小松、静岡⇔熊本、静岡⇔鹿児島の3つで、その他、静岡⇔羽田、静岡⇔成田や静岡⇔福岡、静岡⇔松山、静岡⇔仙台なども就航候補地にあがっているようです。

陸マイラー的には、こうしたリージョナルジェットにも、マイル制度ができるか、というところも気になります。
マイル制度ができたら、スマイルパーソナルカードのポイントで、フジドリームエアラインズのマイルに交換、なんてことも可能になりそうですよね(^0^)。この辺は、期待を持って待つとしましょう。

現在、フジドリームエアラインズの2機目の機体の色を投票で決め、i-podnanoなどが当たるキャンペーンも実施されているようです。
興味のある方は、チェックしてみてくださいね。

新航空会社、フジドリームエアラインズの公式ホームページはコチラ



陸マイラー・マイレージの情報が満載!
今日は何位?
enter

人気ブログランキング


 カテゴリ
 タグ