陸マイラーの皆さん

 

ご無沙汰しております(^^) 久しぶりに、陸マイラー的に

小躍りしたくなるようなキャンペーンがスタートしましたので取り急ぎお知らせします。

キャンペーンクリアで、お一人でも50000マイル超が狙え、

夫婦など、お二人でのクリアですと、家族で100000マイル超が狙えるキャンペーンです。

 

また、ポイントサイトの高額キャッシュバックをうまく活用すれば、

初年度の年会費をかなり少額に抑えながらのキャンペーンクリアも見えてきます。

以下に、詳細を見ていきたいと思います。

 

sora_01

 

6月3日からスタートしたダイナースクラブカードの新入会キャンペーンが胸アツです。

 

なんと、

入会後3ヶ月間、50万円までご利用ポイントが10倍

になる、キャンペーンです。

 

 

ダイナースクラブカードは、通常100円=1ポイントですが、このキャンペーンですと、ボーナスポイントが9ポイントつき、合計で100円=10マイルもらえる計算です!

メチャメチャ高還元なキャンペーンですね。入会3ヶ月以内に、50万円以上利用すると、ボーナスポイントとあわせて、50000ポイントがもらえる計算です。ダイナースクラブのポイントは、1000ポイント=1000マイルで、ANAやユナイテッド航空などに交換できます。(ダイナースクラブカードからの交換は、手数料6480円、ANAは年間4万マイルまで、ユナイテッド航空は年間10万マイルまで)

 

 

また、気になる年会費やマイル移行手数料の節約方法ですが、ポイントサイトの高額キャッシュバックをうまく活用すると、初年度年会費をかなり抑えた状態で、キャンペーンクリアが狙えます

 

 

 

具体的には、2019年6月15日現在、ポイントサイト、ハピタス経由でダイナースクラブカードを発行すると、ハピタスのポイント

20000ポイント

 

がもらえるキャンペーンが行われています。

 

ハピタスのポイント20000ポイントは、現金に交換することもできますので、20000円相当

 

これは、ダイナースクラブカードの年会費

22000円(税別)=23760円(税込み)の8割くらいをカバーする金額です。

 

キャンペーンをクリアした後に、ANAマイルやユナイテッド航空のマイルに交換するために加入することが必須の、大ナースグローバルマイレージの参加費は、年間6480円。こちらのコストを考慮しても、初年度年会費23760円+グローバルマイレージ参加費6480円ーハピタス20000円キャッシュバック=10,240円というコストで、50000マイルが狙えるキャンペーンということになります。(^-^)

 

 

注意点としては、ポイントサイトのポイントは日々変動しているので、参加される場合は、その日のポイント数をしっかり確認することと、

家族などで参加する場合は、同じIPアドレスは重複とみなすと、ハピタスの注意事項にありますので、IPアドレスを家のWIFIなど使い回しを避ける事などでしょうか(せっかく夫婦それぞれで申し込んでも、たとえば自宅のWIFIなど同じIPアドレスだと、重複認定されて一人は却下になったなどですと、もったいないですね。)

 

 

興味のある方は、チェックしてみてくださいね。

 

 

ポイントサイト ハピタスはこちら

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 タグ