マイルス、その日その日

大阪千里にあるインテリアショップから様々な情報をお届けします。

木枠のソファ 〜3〜

先程新しいソファが入荷しました!!
先日のブログからソファの入荷案内は木肘タイプで続いています。
今回で3台目の投入です。


2016-02-13-12-34-21
2016-02-13-12-33-47
2016-02-13-12-34-41

今回はビーチ材を使用したタイプ。
フレーム(木部)が全体的に細身で非常に上品なイメージです。
生産は海外ですが、生産管理は家具の産地でもトップレベルの岐阜県飛騨メーカー。
細身のフレームでしかも日常的に座るソファとなれば故障(直ぐに折れてしまいそうetc...)のイメージに繋がってしまいますが、こういうメーカーが作ると流石に立派です!
座面は結構硬め。マイルスの展示ソファの中でも一番硬いです。
基本硬め押しのマイルスですが、やはり疲れにくいという面で言うと絶対おすすめです。
座面カバーは勿論フルカバーリングタイプでドライクリーニングが可能。
生地が駄目になっても替えカバーも購入できますよ!
カバーは他に色違い、柄違いなど沢山あります!!

既存展示のオーク材やタモ材フレームとの印象が全く変わりますので、是非比較してご検討下さい!!

吉田 ナオキ

SOFA FS
1P W700 D695 H770 SH400 AH550mm
56,000yen + tax〜

2.5P W1,620 D695 H770 SH400 AH550mm (マイルス展示サイズ)
109,000yen + tax〜

STOOL W500 D420 H400mm
23,000yen + tax〜


---------------------------------------------------------
豊中市新千里東町1-5-2 千里セルシー5F
tel:06.6872.8877
mail:info@miles-mile.com
HP:http://www.miles-mile.com/
※毎週木曜定休日
facebook
instagram

臨時休業のお知らせ

明日12日(金)は臨時休業とさせて頂きます。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

---------------------------------------------------------
豊中市新千里東町1-5-2 千里セルシー5F
tel:06.6872.8877
mail:info@miles-mile.com
HP:http://www.miles-mile.com/
※毎週木曜定休日
facebook
instagram

【再入荷】 ishikoro koishi バスマット

2016-02-09-12-28-03
2016-02-09-12-28-18
欠品していたishikoroとkoishiバスマットが全色再入荷しました!!
石の上を裸足で歩いているかの様なとても気持ちの良いマット。
バスマットと書いていますが玄関マットとしても勿論OK。
個人的にはPCデスクの下に敷いてリラックス感を味わって欲しいくらい気持ちいいです。
大人気のsoilバスマットに負けないくらいの人気者。
こちらの商品は店舗限定で、どこでも扱えるという商品ではありませんので目で見て触れられるのに限りがあります。
是非在庫が揃っているうちに手に入れて下さい!!

吉田 ナオキ

ishikoro 4,200yen + tax
koishi 2,300yen + tax

---------------------------------------------------------
豊中市新千里東町1-5-2 千里セルシー5F
tel:06.6872.8877
mail:info@miles-mile.com
HP:http://www.miles-mile.com/
※毎週木曜定休日
facebook
instagram

バレンタインデー

バレンタインデーまであと少しですね。
35才にもなると誰からももらえなくなるのではないかと若干不安感を持ってますが、有り難いことに毎年社長と女子スタッフからだけもらってます。ギリギリの義理チョコですが。。。
正直甘いものはどちらかと言うと苦手な僕なので、お菓子系ならおかき、他は酒の肴を希望したいですwww
まぁ、こんな事口には出せませんが・・・。


2016-02-09-10-31-38
2016-02-09-10-32-25
2016-02-09-10-31-05

チョコレートもこういう風にするとお洒落になるんですね!!
スタッフ、エリコ様のラッピング&手書きPOPはいつも好評です!!
チョコレートだけでは不足感がある方は是非こういったアイテムと組み合わせて下さい!
色々揃っていますよ(^^)

吉田 ナオキ
---------------------------------------------------------
豊中市新千里東町1-5-2 千里セルシー5F
tel:06.6872.8877
mail:info@miles-mile.com
HP:http://www.miles-mile.com/
※毎週木曜定休日
facebook
instagram



友人宅訪問

先日の休みの日にマイルスで家具と雑貨を購入してくれた友人の家にお邪魔してきました。
引越のため、前の家具などはほとんど残さず一新して揃えてくれました。
基本的に僕は販売とちょこっと納品に行っただけで、後は僕の奥さんがプロデュースして商品ピックアップからディスプレイまで多分殆どやってます。。。もちろん友人の好みも入ってますよ。。。
家具と雑貨だけでなく壁紙にも拘りを見せています!
エントランスからトイレ、キッチン、リビング、全てお洒落に仕上がってました(^^)
まだ他にも注文してもらっているのでますます良い仕上がりになっていきますね!!


2016-02-04-14-06-25
2016-02-04-14-07-28
2016-02-04-14-12-04
2016-02-04-14-17-34
alasofa
2016-02-04-14-12-39
2016-02-04-14-12-48
2016-02-04-14-13-39
2016-02-04-14-14-52
2016-02-04-14-16-53
2016-02-04-15-19-50

念の為ですが、僕の奥さんはマイルスのスタッフではなく、普通のインテリア好きな主婦なだけです(笑)
上述の通り今回僕はディスプレイに参加はしていませんが本職はインテリアアドバイザーなので、インテリアにお悩みがあれば是非ご相談頂ければお手伝いさせて頂きます!!

吉田 ナオキ
---------------------------------------------------------
豊中市新千里東町1-5-2 千里セルシー5F
tel:06.6872.8877
mail:info@miles-mile.com
HP:http://www.miles-mile.com/
※毎週木曜定休日
facebook
instagram

ファイナルセール!! 盛り上がってます!!

今日も沢山のご来店ありがとうございました!!
SALE商品がまだまだ盛りだくさんです!!
家具、雑貨共にセールコーナーは大人気。
セール対象外商品も今日から始めたフェイスブックのチェックインセールで大変好評です!!
全てではないですが、セール商品をざっと撮影しました。
こんな感じでお得なセールを開催しています。
ラスト1点の商品があるので、無くならないうちに手に入れて下さい(^^)

吉田 ナオキ

2016-02-06-18-56-21
2016-02-06-18-56-30
2016-02-06-18-56-48
2016-02-06-18-57-04
2016-02-06-18-57-24
2016-02-06-18-57-32
2016-02-06-18-57-54
2016-02-06-18-59-03
2016-02-06-18-58-06
2016-02-06-18-57-13
2016-02-06-18-59-45
2016-02-06-19-00-08
2016-02-06-19-00-30
2016-02-06-18-59-24
---------------------------------------------------------
豊中市新千里東町1-5-2 千里セルシー5F
tel:06.6872.8877
mail:info@miles-mile.com
HP:http://www.miles-mile.com/
※毎週木曜定休日
facebook
instagram

facebook チェックインSALE!!

facebookチェックインSALE

お陰さまでマイルスのフェイスブックページに300を超えるいいね!いただきました!
ありがとうございますm(__)m
今後もいいね!していただける様にお店作り、頑張りますのでヨロシクお願いします!!!

さて、フェイスブックの繋がりですが、上記の通りマイルスにチェックインして頂けますと10%OFFさせて頂きます。
(クレジットカードは5%OFF、対象外あり)
スマホなどの画面をスタッフにご提示お願いします!!

ちょっとマニアックなセールですが是非ともご活用頂ければと思います!!
新生活に向けて家具・雑貨などこの機会に集めてください!!

吉田 ナオキ

---------------------------------------------------------
豊中市新千里東町1-5-2 千里セルシー5F
tel:06.6872.8877
mail:info@miles-mile.com
HP:http://www.miles-mile.com/
※毎週木曜定休日
facebook
instagram

新入荷ダイニングセット

3月の新生活にも向けて先日ご紹介したソファなど家具の新商品入荷が進んでいます。
今日はお財布にもとても優しいダイニングセットのご紹介。


2016-02-05-14-58-50


2016-02-05-15-01-15
table S 18,334yen + tax

2016-02-05-15-01-01
fabric chair 9,259yen + tax

2016-02-05-15-00-26
fabric arm chair 18,334yen + tax

2016-02-05-15-00-40
PVC chair 13,143 + tax

image

P,8-1
P,9-1
P,9-3
39,800円の写真に目がいくと思いますが、そう! 見た目が良いのにセットでこの価格になるのが凄いポイントです!
テーブルはウォールナット天板とブラックスチールの組み合わせ。
天板下部には便利な網棚があります。
W90 D60 H72cmというサイズなのでデスクとしても丁度良いサイズです。
チェアはファブリック座面の肘なしと肘付き、PVC(合皮)タイプ。
写真の様にバラバラで組み合わせても全然大丈夫ですよ。
実際今日もバラバラコーディネートでご購入頂けました!!
ただ、やはりサンキュッパは魅了的ですからテーブルSとファブリックチェアの肘なし2脚の3点セットもおすすめですね!
テーブルはデザインは変わりますが大きいサイズもあるので4人掛けでもOKです。
また、テーブルとチェアに共通して言えることはデスク、デスクチェアとしても使用することが出来ます。
小回りが利く家具としても是非使って頂きたいです!!

吉田 ナオキ
---------------------------------------------------------
豊中市新千里東町1-5-2 千里セルシー5F
tel:06.6872.8877
mail:info@miles-mile.com
HP:http://www.miles-mile.com/
※毎週木曜定休日
facebook
instagram

FINAL SALE と営業日のお知らせ。

image

2月の定休日は、

4、12、18、25です。

毎週木曜日定休が基本ですが今月11日は祝日のため営業します。

12日(金)が休業となります。


お間違えないようご来店をお待ちしています!!

店内家具、雑貨の再マークダウンでファイルセールを開催中です。

最大60%OFFまで!!

この機会に是非!!!!

---------------------------------------------------------
豊中市新千里東町1-5-2 千里セルシー5F
tel:06.6872.8877
mail:info@miles-mile.com
HP:http://www.miles-mile.com/
※毎週木曜定休日
facebook
instagram

味見お玉立て

2016-01-30-14-44-16
2016-01-30-14-42-42
2016-01-30-14-43-00
2016-01-30-14-44-58

最近寒さが緩和されていますがまだまだ冬!!
本日入荷したのがこの味見お玉立て。
世の中アイデア商品がどんどん出てきてますがこちらもそう。
お玉を立てる便利アイテムも色々ありますし、お玉自体が立つ商品の取り扱いもマイルスではあります。
味見お玉は読んで字のごとくですが、お玉を立てることが出来なおかつ味見皿としても使える万能選手。
実際お玉を立ててみたところ、なかなか素晴らしいホールド感があります。
丸っこいカタチで可愛いらしいのですが、マットでザラッとした質感なので高レベルな雰囲気を醸し出しています。
色は粉引(白)と備前(黒)の2色。
今の時期ではお鍋の際に活躍するでしょうが、やはり特性的にはキッチンが定位置になりそうです:)

吉田 ナオキ

味見お玉立て
1,000yen + tax

---------------------------------------------------------
豊中市新千里東町1-5-2 千里セルシー5F
tel:06.6872.8877
mail:info@miles-mile.com
HP:http://www.miles-mile.com/
※毎週木曜定休日
facebook
instagram

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ