RIMG1006
RIMG1007
RIMG1001
RIMG1000

イタリアのカルテルからフィリップ・スタルクの新作チェアがようやく入荷しました!!

知る人が見ればすぐにそのデザインから分かってもらえると思いますが、ダイニングチェアの不朽の名作、シェルチェア(チャールズ&レイ・イームズ)、セブンチェア(アルネ・ヤコブセン)、チューリップチェア(エーロ・サーリネン)の3デザイナーのアウトラインが見事に重なっています。

じっと見ているとそれぞれのデザイナーの作品が浮かび上がってきますよね。

もちろんコーディネートはモダンに合わせてもいいのですが、ウッド無垢材のダイニングテーブルに合わせてもらうとかなりカッコイイのでおススメです!!
マットな質感なのでとがった感じもなく合わせやすいですよ。

座り心地はポリプロピレン素材ですが抜群のフィット感があり◎です。
床から座面までは日本規格より若干高めですが日本の72cnくらいの高さのダイニングテーブルとの組み合わせであれば問題ないです。

スタッキングや屋外での使用も可能なので、幅広く使ってもらえますよ!!

Masters
¥22,365 (tax in)

詳細・購入ページはこちらから
カルテル商品・詳細はこちら
インテリアショップMILES(マイルス)のホームページはこちら