wet_m_main1
wet_m_set1
wet_m_set2
wet_m_set3
3月の月間MVPはウェットシートケースです。
僕も愛用しています。
市販のウェットシートをそのまま出しておくのはちょっと雑な感じがしますし、見た目も悪いですよね。
それが、このケースを使うと全てが解消されます。
ブナの木のフタは密閉力があるので中のシートの乾燥を防ぎます。
市販のものだと開閉部のシールの粘着力がだんだん無くなっていくので、終いには開いたままになって乾燥してしまいます。
デザインも陶器の丸いカタチはインテリアに馴染みますね。
テーブルの上などどこに置いても邪魔になりません。

このウェットシートケース、入荷するたびに無くなるので見つけた方は是非!!

wet sheet case
¥2,100 (tax in)

インテリアショップMILES(マイルス)のホームページはこちら