item07
item02
item06
item03
RIMG1631
img57667762
今月のドライチはこのレザーデスクマットです。

4ミリ以上の厚みのあるレザーを贅沢に使用。
1枚の革で作ることにより、レザー同士を縫製する為のステッチや飾りなど余計な装飾を排除。
牛の自然にできた傷やしわなどもそのまま残して革本来の魅力を引き出しています。

創業110年の老舗の革製品メーカーである株式会社山藤の熟練の革職人が小口(切断面)をガラスで磨き上げ、ひとつひとつ丁寧に仕上げた、縫い目も何もない牛一枚革です。

革の自然な表情を生かす為に必要以上の染色や色落ち止めの加工行なっておらず、長く使い込む事によって変化していく革の表情を楽しめます。

マイルスでは古木のデスクの上に合わせています。
古木と上質なレザーマットは相性抜群でめちゃくちゃカッコイイですよ!!
職人さんもカッコイイですね!!

Leather Desk Mat
¥26,250 (tax in)

購入・詳細はこちら
インテリアショップMILES(マイルス)のホームページはこちら