RIMG2147
RIMG2150
RIMG2151
RIMG2152
RIMG2149
RIMG2148
今月のドライチはこのマウスラグです!!
世界的に有名なミュージアムなどに展示されている歴史的なカーペットをマウスパッドとして仕上げられています。
700万以上の超極細ナイロン繊維を染色し長さ1ミリに切断、天然ゴムのベース上へ特殊に開発された接着剤を使用して植毛したものです。
裏面には天然ゴム素材が高い滑り止め効果があるので、使用中にズレて動いてしまう様な事もほぼありません。
適度な重量と柔軟性を持っているので、反り等の変形もしにくくなっており、長期に渡って使用してもらえます。
マウスの光学センサーとの相性も良く、快適なマウスコントロールもポイント!
何と言ってもこのデザインです!!
ペルシャやキリム、ナヴァホ、ペンドルトンまで男心をくすぐるラインナップです!!
男性にプレゼントをするのに何がいいか困っいる方、コレです!!
もちろん女性でもOKですよ。
自宅や会社などで使用してもらえば注目間違いありませんよ!!
僕も買います!!(^∀^)ゝ

Mouse rug
¥2,310 (tax in)

インテリアショップMILES(マイルス)のホームページはこちら