img4fc8c2a23fca9
img4e21d8e9a3400
img4e21d8e9b5125
img4e21d8e9c9940
img4b5d8cad02204
img4e21d8ea362b7
10月はまだ5日しか経っていませんが今ドラが早くも決定しました!!
と、言うか入る数ヶ月前からそれこそ現場(ショールームや展示会)で座りたおしての説得説得でこのドライチを口説き落としました。
イタリアンオイルレザーのこのキャメル色はオールドアメリカンな感じが最高です。
コーティング無しなので傷やしみは付きますがもちろんそれを味として下さい。
元々アンティークに仕上げていますがずーっと使用することで自分だけの色になりますよ!
ちなみに傷を隠すメンテナンスキットもあるので気になる方はそちらで対応して下さい。
ただ、例えばデニムパンツみたいに気にせず履いてると時間を経て色落ちで格好よくなっている・・・・
みたいに捉えてもらえると一番いいソファです。
写真のクッションは全て付属です。(取り外し可能)
チェックや異なるカラーのファブリッククッションの組み合わせも良い感じが出ていますね。
座り心地は硬め、クッションにはシリコンフィルを使用しているのでフワっとした感じ落ち着きますよ。

1P、2P、3Pのバリエーションなので用途に応じて選んで見て下さい!

因みに今ご注文頂いても12月頃のお届けになります。
ただ、長期待っていただくだけのモノである事は間違いありません!!

余談ですがこのソファはいくつかのドラマのセットで起用されています。
て、言うと見覚えがある方も多いのではないでしょうか??

OPIAM SOFA
1P / ¥147,000
2P / ¥189,000
3P / ¥252,000
(tax in)

インテリアショップMILES(マイルス)のホームページはこちら