DSC_0018
DSC_0015
最近ブログのアップが更新出来ませんでした。なかなか忙しいのと、いつも撮影で使用しているリコーR8が絶不調のため、ニコンD80を出動させました。

で、2月のMVPはこのバスケット。
僕も自宅でパン入れとして愛用しています。
写真の通り折りたたみができて、通常はバスケット、折りたたんで鍋敷きになるという2WAY。

毎月かなりの数が出てますが結構その時の他のアイテムが旋風を巻き起こしたりして、
なかなか受賞できなかったのですが、今回はダントツでした。

バンブー素材で女性に好感を持たれてます。
フルーツ入れや小物入れとして・・・。

見た目も可愛いですし実用的なアイテムなので是非オススメしますよ!!

FOLDING BAMBOO BASKET
¥2,100 (tax in)

インテリアショップMILES(マイルス)のホームページはこちら