ソイルバスマットライト
8月のMVPはコレです。
猛暑のせいもあってか、バスアイテムがかなり人気でした。
中でもソイルのバスマットはそのアイテムとしては決して安くはないプライス。
にもかかわらず効果を実感されると「買い!」にみなさんなってましたね。
僕も数ヶ月前に購入して実際毎日使用しているので声を大にして言えますが、
とにかく即吸、即乾!!
湿気を吸収するのでカビ対策などで美術館や収蔵庫の壁材に使用される珪藻土を原料
にしたバスマット。
ビショビショに濡れたお風呂上りの足でこれを踏むと吸い付くように水を吸収してくれます。
その後の足の裏はサラサラ。
もちろん改めて「バスタオルで拭く」なんて作業も要らず。
僕の家には赤ちゃんも犬もいるので、踏ませると小っちゃい足跡とカワイイ足跡が残り、
違う角度からも楽しんでます。
足跡は数分もすれば何事も無かった様に消えてしまいます。
普通のバスマットだとこうはならないですし、「洗う」、「干す」、「畳む」の繰り返し。
何回か買い換えるくらいならこっちの方が安く、快感を得れますよ。
人気商品のためほぼ常に在庫が無く、予約になってます。
また今月末に極少量ですが再入荷するので是非タイミングが合えば狙ってほしいですね!!

soil バスマットライト
¥7,875 (tax in)

インテリアショップMILES(マイルス)のホームページはこちら