photo_5
photo_6
photo_2
photo_4
photo_3
photo_1
photo
9月のMVPはコレに決まりました!!
サイドテーブルをお探しの方は前々から多かったのですが、今月に関してはこのマガジンラック付きのS/Tが好調でした。
画像の通り、天板が裏表で使えるリバーシブル仕様。
オークとウォールナットで2度楽しめますしお部屋の模様替えや気分替えの際にもかなり便利です。
天板木部の横には陶器のトレイがあるのでここには小物を入れれたりと色々使えますね。
下部にはブラックレザー(PVC)の収納があるのでマガジンラックとして。
細身のシルバースチールのフレームが存在感を主張し過ぎずバランスの取れた格好いいデザインになっています。
コンパクトな外観ですが内容の詰まった仕様になっているこのテーブルはかなり使い勝手がいいので、ソファ横に「空き」がある方には是非おすすめしたいテーブルですね。

Companion with MAGAZINE RACK
¥16,000 (tax in)

このテーブルの詳細・購入ページはコチラから
インテリアショップMILES(マイルス)のホームページはこちら