残念ですが

久しぶりの更新なのに

最後の記事投稿となりました。

今後

記事の移行が行われます。

我が家の大事な記録です。

またどこかで再会できるといいな。。

今のところhttp://ameblo.jp/kum5524i/でブログを続けていますので
よろしくお願いいたします。

またみなさんと会える日を楽しみにしています。

ありがとうございました。



ボクはメーター

ボクの名前は『メーター』

兄ちゃんがマイルだから
ボクの名前はおんなじ距離の単位の『メーター』になったんだよ


去年の夏母ちゃんと父ちゃんとマイル兄ちゃんの家の家族になったんだ。


ホントは東京のある家のコになったんだけど1ヶ月くらいしたら父さんが

『うるさいから返してこい』

と母さんに言ってまたペットショップのケースの中にもどされたんだ。

ボクはまだちいさかったからよくわからないけど

体はどんどん大きくなったよ
成長期だったからね。

だからガラスのケースには入れなくなっちゃったから
伊豆高原の広いショップにお引越ししたんだ。

そこはランもあるしお友達もたくさんできて楽しかった~

そしたらランで父ちゃんと母ちゃんとマイル兄ちゃんに初めて会ったの

父ちゃんはボクをすこく好きになっちゃったみたいで
ニコニコしてお散歩してくれたの
マイル兄ちゃんも優しくて

楽しかった~

そして父ちゃんと母ちゃんとマイル兄ちゃんの家にお泊りして

ショップに帰ってから
2~3日したらボクをお迎えに来てくれて

それからボクは毎日楽しく暮らしいるよ。

これからももっとおりこうになれるよう頑張るんだ

でもマイル兄ちゃんにはかなわないけどね

頑張ってます

今日はマイルが病院で手術です。

お耳にデキモノが出来てしまいました

去年6月から3回目の手術

まだまだ頑張ってもらわないとね
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ