one good turn deserves another...

525,600minutes,
how do you measure a year in the life? how about LOVE?
Twitter@SayaPong

アルコールも時には必要。

結局3日ぶりw
きっと、週2・3くらいの更新があってるのかも。

やっと1週間おわった。
来週はいよいよ欧州(UK・ドイツ)出張ー
二転三転したし。麻生との旅行は流れちゃったし・・・で、
ちょっとモチベーションも一瞬下がってしまったんだけれど。
間近になったら、がぜんやる気でてきた!!
滅多にない出張なんだから、お金をかけてもらえてるありがたさも感じてがんばろう。
って・・・いつかは去る人間なのに、申し訳なさも感じてしまうのだけれど・・・
その辺は、とりあえず考えないようにしよう。。

今週は水曜日に諏訪湖花火をみに紅や屋上のビアガーデンへー。
いろいろ迷ったんだけど、まわりが気をつかってくれて飲めることになり。
屋外だし、花火だし。なんだか結構勢いよく飲んでよっぱらっちゃった。

次の日若干寝坊したり、とちょっと慌てることはあったんだけれど
不思議と体も心もすっきりして。
あ、そうか。わたしはストレス抱えてたんだな、と改めて実感。
飲み会にいくときもなるべくお酒飲むように心がけよう。
じゃないと、なんか、逆にストレスためちゃうってことがよくわかった笑

ストレスたまってると、きっとぜーーーんぶ顔にでて
さらに不細工になるから。。。
気分転換なり、ストレス発散なり。何かと必要だよね。。
意識して取り組まねば。がんばろう。

ちょっとましな1日

毎日書こうと思ってたのに、さっそく1日抜かしちゃった。。。笑
2日に1回ぐらいがもしかしたらちょうどよい?笑

夏バテが続いてるんだけれど、ちょっとずつよくなってきたかも。
朝ごはんも、すいすいまではいかないけれど、食べるのが大変なことはないし。
お昼もうどん選んだら普通に食べれた。
そっか、消化にいいものを食べていればよいのね。

今日は比較的やりたかったこと、AIが順調に進んだ。
そんな日は一日の終わりもなんとなく気分がいい。
嫌だ嫌だと思っていたものが、少しずつ終わっていくと気分もすっきりするし。
ストレスもちょっと軽減されるみたい(って当たり前だけど。)

・・・って気を抜いてると明日くらいに
今まで蓋しめてたやつがひらいちゃったり。
突発的な何かが発生しちゃったりするんだろうなぁ。。。

あしたはおとなりさんの会で花火見にいくので。
ちゃんと定時であがるようにがんばらないと★

今日から。。

クルム伊達公子の「進化する強さ」を読みました。
この言葉が!!ってピックアップするものではなく、読み終えたあとでじんわり彼女の強さをかみしめられる本でした。

「毎日書くことで変化に気づく」と
ブログを毎日書くことの重要性をうたっていたので。
ちょっとわたしも書いてみようと思います。

大学生の頃はこれでもか!ってほど毎日書いていたのに。笑

平日は仕事の話ばっかりになりそうだけれど。
思うことをここではらすことも大事だと思うから。
機密ばらしにならないように、すれすれのところで頑張ります。


きょうは久しぶりになつき・ゆか・ふーことお茶してきた。
会うのは1年以上ぶり。
でもやっぱりソ実の仲間は、お互いに好き・嫌いを熟知している仲だから
本当に自然体でいられるから嬉しいね。

わたしのことを、自分のことのように本当に喜んでもらえて。
いま思い返しても涙がでてくるくらい。
自分自身、そんなに辛いと思ったことはないけれど、
そんな風に思って、感じてもらえると、私は幸せだなとつくづく思う。

ゆかはフランス語を習っているという。わたしも何か学びたいなぁ。
ベリーダンスとゴルフ、ちゃんとやろう。
仕事はそっちのけにして、木曜日、ベリーダンスいこう。

なつきから嬉しい報告うけた。
なんかキレイになったなぁ、って思っていたら。あらまあ♪
ちょっとずつ大人になっていく私たち。

でもきっと、ずっとあの頃出会った距離感・価値観何にも変わらないはず。
またすぐ会えますように。。

今日のお店はこちら↓ 抹茶カスタードとクランベリーのクレープ、おいしかったぁ。
Au Temps Jadis (オタンジャディス)
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003350/

new サンダル


ツモリチサトの靴、はじめて買ってみた。
ふつうの靴はたぶん絶対入らないとおもうんだけど、サンダルならいけるみたーい☆

ペッタンコサンダルはじめてなんだけど、
うまくコーディネートできるといいなぁ。

誕生日の自分投資はこのくらいで留めておきたいんだけど、、、
最後に年明けに一目惚れした指輪がほしーなぁーーーってずーーっと悩んでおります。。

誕生日サプライズがなかったら、自分で買おうと思ってます笑

My 17th watch


My 17th watch for the collection.
ずーっと行きたかった表参道にあるNORDIC Feeling に行けました。

ほんとはSKAGEN の時計を買うつもりだったんだけど、たまたま見つけたこの子にしました。

夏を前に、白い時計がほしかったので。
Twitter
archives
QRコード
QRコード
MyblogList
recent comments
Kashiwa Reysol
J-WAVE
iTune
profile
サヤカ<milfee>
地元:長野県
青春:アメリカ・カリフォルニア州
誕生:1983/7/27
現在:調布市
出没:西新宿・新宿・国領・京王線・大江戸線
愛 :猫・飼い猫ミルフィー
余暇:映画鑑賞・ジムに“頑張って”通う・カラオケ
好聴(2008.3):
宇多田ヒカル『HEART STATION』
MIKA『Life In Cartoon Motion』
チャットモンチー『生命力』『耳鳴り』
Freak Do Brazil『Meu Goleador』『Duty Freak』
the roots、スキマスイッチ、and more!!
  • ライブドアブログ