はいぱーランボード

2007年05月31日

TK入場

今日は201系京葉車のTK入場回送がありました。

御茶ノ水〜水道橋間の定番スポットで撮影。ここに来たのは初めてです。

201-113今日の最高傑作?T101。
ピントも露出もドンピシャついでに緩行のE231が良い感じw






201-114233-26201系とE233系もついに半々ぐらいになってしまいました。
今日は201系の稼働率が高かった模様。














待つこと2時間、エモノがやってきました。
201-115201-116201-117渡り線をわたってノロノロとやってきました。おけげで連写できないMyコンデジさんでも落ち着いて3枚も撮れました。
谷間を行く青い201系にちょっと違和感を感じます。
回送幕にも英字表記があるのが京葉幕の特徴。
今回入場したのは千ケヨのK4+54編成。なんでも201系最期の入場になるとか・・・もうそんな時期になってしまったのですね









その後恵比寿へ移動。
201-118山手貨物を行く青い201系@恵比寿







情報を提供してくださった&同行させていただきました元立川の人様、どうもありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

milin_boshi at 19:40│Comments(2)TrackBack(0) 撮鉄 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヤテ   2007年06月02日 12:02
あ〜 いいですねぇ。
他路線に青い201系。
一度でいいから見てみたい物です。

回送幕に英語表記はなんだかカッコいいですね。

2. Posted by 味醂醤油   2007年06月03日 19:39
こんばんは。コメント有り難うございます。
私も、このような撮影には行ったことが無い(情報を仕入れないので)ので、初めて見ました。

確かに、この回送幕は格好いいですね。同じく試運転にも英字表記がありましたが、臨時などはどうなっているか気になります。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はいぱーランボード