武蔵御嶽神社初詣号寄り道

2008年01月07日

青68編成廃車回送

年末に急遽PS35型シングルアームパンタに換装され、そのまま営業運転に就いた事で話題になった青68編成が、本日長野に向けて旅立ちました。
青編成の廃車はこれで5本目となります。
尚、E233系の青編成は青658〜662、664の6本が営業運転を開始しています。


今日は初めて八王子〜西八王子に行ってみました。ここは撮れる場所が多そうですね。
0607@八王子〜西八王子
なんと、昔の特別快速のサボが掲げられていました。
運転士氏GJ!





因みにこのサボは八王子→上野原の間だけだったようです。
その後、げんけいは様からの情報によると、何故か長野に向かわずに塩尻大門で停まっているとか・・・どうしたんでしょう?




1/3、運用離脱1日前の青68編成。
0608@小作







0609@拝島
後うちで。






1/4、最終運用。
0610@羽村〜福生
影がorz






パンタ換装前に青68。
0611@西立川
こいつも影かかってるな・・・。








因みに、パンタが換装されたのが発見されたのが12/30、その日から1/4迄のわずか6日間だけシングルアームパンタで営業運転に就いたことになります。

milin_boshi at 23:25│Comments(2)TrackBack(0) 撮鉄 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 八王子民   2008年02月13日 01:37
いまさらですが、初狩カーブで撮った写真みたら特快マークついてました。
どこまで付けてたんでしょう?
2. Posted by 味醂醤油   2008年02月13日 21:09
どこなんでしょうね。私にはわかりません。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
武蔵御嶽神社初詣号寄り道