パトレイバーキャラグミン 星空凛

2014年08月17日

五山の送り火

そういえば、インドネシアに行った話は一応完結しました。興味のある方は左側の記事ショートカットからどうぞ。

JNMAとか北海道の件も書かなきゃ・・。


夏休みは18きっぷで山陰・山陽方面へ乗りつぶしに行ってきました。

その話はまた今度にでも(また増える



IMG_9671

さて、昨日は京都の夏の風物詩、五山の送り火を見てきました。



IMG_9553
大文字

IMG_9606
妙法

IMG_9660
左大文字、舟形

IMG_9652
鳥居

当日は夕方まで激しい雨が降っていて鴨川も増水、はたして見られるのか心配しましたが、点火される8時には雨が上がって無事見ることができました。

ある意味特等席、6つすべて見ることができたのはラッキーでした。


夏も終わりですね。



milin_boshi at 23:44│Comments(0)TrackBack(0) ぶらり 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パトレイバーキャラグミン 星空凛