徳島へ行っている間、ビーグル:ルーくんのお家に3日間預けていきました。

帰ってきて、夜9時に娘っ子の寝かしつけが完了。すぐにルーくんのお家へ車で行きました。

ルーくんのママがみるくを抱っこして外にでてきてくれたとき、なにやら見慣れない格好をしていました。

一瞬、どこの子・・・??っと思っちゃいました↓↓↓
IMG_4866
いつも防寒対策&汚れ防止くらいにしか思ってなかったので、オシャレな感じはなしテキトーな服しか
着せていなかったので・・・・・。
預かり中、ルーくん、エリちゃん、ベガちゃん、クリップ・ピノちゃん兄弟で南大沢に行った時、
いろいろ試着させて買ってくださったんだとか
(この顔に似合ってるんだか・・・・似合ってることにしよう

で、この恰好で抱っこされてでてきたみるく。

当然、迎えに行く前は、「3日ぶりの再会だから、普段おとなしいみるくも興奮しまくりで喜ぶんだろうな

と感動の再会を想像していたわけですよ。

が・・・・。
BlogPaint
みたいな、雰囲気なんですよ・・・。

ルーくんママに抱っこされたまま、こっちに来たがるそぶりもなく・・・。

むしろ、寒いのに外にだされてメイワク、みたいな・・・・。

確かに!

お散歩に連れ出してくれたり。
IMGP1801
IMGP1802
一緒にサークルに入ってたり。
IMGP1803
ひっぱりっこで遊んだり。
IMGP1810
遊び疲れたら寝て・・・。
IMGP1818
それはそれは大事に可愛がられて、お友達にもたくさん会って、充実していたのはわかるんですけど。

それにしても、もう少し喜ぶそぶりでもしてくれたら・・・・。

るーくんママ曰く、特にさみしがる様子もなかったし、散歩のときにうちのマンションの前通ったらしいですが、

別に取り乱すこともなく、夜もぐっすり寝て、慣らしの預かりの時にはしなかったトイレも、

2日目にはしっかりお家のトイレでするようになったんだとか。

徳島行きが決まった時、みるくのことだけが心配でしたが、こんなに幸せな預かり生活になるなんて、

ルーくんママとご家族には本当に本当に感謝です

多摩川のワン友からも「元気でやってるよ!」写メが送られてきたりで、ありがたかったです。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

2010年4月~11年3月生まれの子ブログランキング