2009年05月12日

あなたの普通を教えてください

タイトルの通りですが、ジャンルを問わずに自分の「普通」を列挙します。ネットしてたら偶然見つけて、おもしろかったのでやってみました。

●時間がなくても朝ごはんを食べるのが普通
●お風呂では頭を先に洗うのが普通
●爪はいつも短いのが普通
●ブログの日記は毎日一つ書くのが普通
●固定電話には出ないのが普通
●食事は自炊が普通
●コーンフレークはふやかしてから食べるのが普通
●即断即決が普通
●スーパーでの買い物はエコバッグ持参が普通
●カフェは一日3杯以上飲まないのが普通
●いつも笑顔が普通
●ヒールのある靴は履かないのが普通
●スッピンでも化粧しててもあんまり変わらないのが普通
●作曲はギリギリになるとエンジンがかかるのが普通
●譜読みは速いけどちゃんと弾けるようになるのには時間がかかるのが普通

・・・キリがないのでこの辺で。これはバトンではないんですけど、日記のネタに困ってる方がいたらどうぞ。

milk1979 at 07:36│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by くらっち   2009年05月13日 09:36
僕の普通、今日から一日一つ日記で発表することにします。
ちなみに爪の短さには僕も自信があります。
あとホットヨガ用マイマットを購入しなかったのは意外でした。
Eちゃんは「地下鉄でもヨガ姫と呼ばれ噂になりたい」と
思っているに違いないと思っていたのに。

2. Posted by 管理人   2009年05月14日 04:21
>くらっちさん
早速「あなたの普通〜」アップしてますね!
その綿棒の使い方は初めてききましたよ。
こういうのってホント人それぞれで、他の人の普通を見ると、
「あ〜同じ同じ!」ってなんか嬉しくなったり、
「え〜そうなの!?」ってびっくりしたり。
くらっちさんの明日の普通も期待してますー。
なんていうとおもしろいこと書かなきゃってプレシャーになります?

フランス語だとヨガ姫ってPrincesse YOGAかぁ、
なんかイマイチぱっとしないかなぁ。
やっぱヨガ姫の方がいいですよね、篤姫みたい(全然違う)。
って、マイマット買ってませんから。
3. Posted by くらっち   2009年05月14日 08:52
> くらっちさんの明日の普通も期待してますー。
> なんていうとおもしろいこと書かなきゃってプレシャーになります?

普段から期待されてなくてもがんばってるくちなんで、
大丈夫!

4. Posted by 管理人   2009年05月14日 15:18
>くらっちさん
あ、そうでしたね!
という私も同じクチです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字