2013年10月02日

二重の虹

babee2f5.jpg会社の玄関を出て空を見上げたら見事な二重の虹がかかっていました。

道行く人達もみんな空を見上げて何だか幸せそうでした。

そういえば20数年前、タイに新婚旅行に行く途中飛行機の中から見た丸い虹はあまりにもきれいで忘れられません。
まん丸の虹を見たのはその時が最初で最後。


milk805 at 17:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2013年09月22日

アラフェス

5861b2ee.jpg国立最後のアラフェス。

最高の誕生日プレゼントになりました。


milk805 at 21:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)携帯から 

2013年09月10日

昼食会

34ed64c6.jpg今日は父母会の役員の昼食会でした。

木曽路にてゆっくりおしゃべりしながらのランチ。


milk805 at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2013年08月30日

ようやく乗り替えました

009aeb7a.jpgスマホに替えました。

ところが結構悪戦苦闘

こんなはずじゃなかった。

頭を使うのってこんなに疲れるとは。。。

何だかクタクタです。


milk805 at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2013年08月17日

コメダ珈琲

099e4150.jpgコメダ珈琲お初です。

シロノワールオススメです。


milk805 at 15:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2013年08月15日

アラフェスグッズ、フラゲ

e7fd40f3.jpg9月に国立で行われる「アラフェス」のグッズを買いに汐留に行ってきました。

コンサートグッズをこのような形で販売するのって今まで聞いたことありません。

今回の販売も前以て第三希望まで出して第二希望の今日になりました。

場所もカレッタ汐留前の地下道なので30分ほど並んでも苦になりませんでした。

入場の際、販売入場整理券のメールと本人確認のための顔写真付きの身分証明書

(免許証を持っていない私は住民基本台帳カードを提示)

を確認してから入場してグッズ購入となるわけです。

9月21日.22日の「アラフェス」ですが抽選で漏れたら今回のグッズ購入も

やめようと思っていました。

ところが、ところがですよ当たっちゃったんです。

22日の誕生日に国立で嵐と一緒の時間を過ごせるわけですよ。

噂によるとファンクラブの会員数が140万を超えているとか…

国立は7万人×2日、無理だと思っていただけに当選メールが届いた時

思わず泣きそうになってしまいました。

楽しみですが体調管理しっかりしておかないと…

こわいこわい。


milk805 at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2013年08月12日

小樽運河

a5691aba.jpg3日目は小樽へ。

市内を回って海鮮丼を食べに積丹半島まで行ったもののお店の前には大行列。

帰りの飛行機の時間も心配なので、わざわざ行ったにもかかわらず諦めて帰りました。

残念でした。

お土産をしこたま買って今日帰ります。


milk805 at 17:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)携帯から 

2013年08月11日

北海道2日目

0f52d87c.jpg

北海道2日目は洞爺湖から支笏湖をまわって札幌に戻り、時計台を見て夕食に。

夕食は海鮮焼き。

お腹いっぱいで今日も大満足。


milk805 at 18:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

嵐の木

624e4069.jpg

富良野から美瑛に行く途中に嵐の木があります。

今回の旅行で主人が気を使ってここのポイントを入れてくれていました。

熱心なファンが雨の中何人も写真を撮っていました。

私もその一人です。

milk805 at 07:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2013年08月10日

すすき野にて

25c4e837.jpg

夜は札幌のすすき野のお寿司屋さんで食事。

新鮮なネタで大満足。


milk805 at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 
livedoor プロフィール
Recent Comments
訪問者数