2007年03月11日

シドニー

2月25日
とうとうシドニーに!!
朝11時には学校に着きました。
本当はテストを受けるはずがそのままホームステイ先へ。
お昼ごはんはサンドウィッチ作ってもらいました。
トマトが超甘い!!
チーズが超濃厚!!
美味しかった♪♪
ちょっと寝ようかと思ったんだけど、
我慢しきれず外へ!!
海が超きれい!!
結構遠くからでも海の底が見えるの!!
商店街みたいなところ行ったら変な日本食屋さん見つけた笑。
AUS人ってフレンドリー♡
声結構かけられたー。
あと、ライフセーバーにナンパされた(笑。
サーフィンと泳ぎ方教えてくれるって!!
名刺もらったーww

2月26日
今日は朝からクラス分けテストー。
結果が出るまで、大学内案内してもらった。
お昼は大学内のカフェでご飯ー。
サンドウィッチ買った。
トマトあまーい♪♪
ポテト買ったら量が多くてびっくりΣΣ(゚д゚lll)!!
テストの結果一人だけ上のクラスへー。
語彙力の無さにへこんだ...orz
放課後は変圧器を求めてCityへ。
変圧器買ったけど、ドライヤーは使えないらしい。。。(´;ω;`)
そしてシドニータワー上った!!
超きれい!!
ビルでオペラハウスが見えにくかったのと、
曇ってたのが残念だったけど、楽しかった♪♪
その後Barへ。
AUSのビール飲んだ☆
日本のより飲みやすい♪♪
マイルド。
バス停でクラス一緒だった人に会ったー。
「とも」っていうめっちゃかっこいー人。
22歳で侍みたいな人。

2月27日
今日は文法のお勉強。
コースブック使った。mustとhave toの違いについて。
難しい。。。
お昼はクラスに馴染むためにクラスの子とご飯。
皆良い人ー(>Д<)ノ
いろいろ教えてもらった!!
午後はちょっとコースブックやってからゲーム。
一つ思った事はイタリア人とかブラジル人の英語聞き取りにくい。。。
放課後はシドニー観光。
バスで絶景ポイントとか天文台とか行ったー。
オペラハウス素敵だった!!
オペラ見に行きたいなーヽ(´ー`)ノ

続きはまた明日ー(* ^ー゚)ノ

milk9638 at 22:50│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. シドニーリアルタイム情報日記  [ シドニーリアルタイム情報日記 ]   2007年03月12日 11:27
シドニー在住者が語るリアルタイムシドニー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター