★新宿ゴールデン街で、ベーシストが酒場の主人をやってます★
新宿ゴールデン街『ZORY』(ぞりぃ)

新宿ゴールデン街『milk bar ZORY』看板音楽と愚かな哲学の飛び交う溜り場です。
'80年代の曲が選択される可能性98%な『iPod』
をシャッフルで流す店内。

懐かしのライブ映像を眺めつつマッタリ呑みましょう。

ゴールデン街だからこそワインセラー完備。。(壊れたので撤去)
ゴールデン街だからこそウォシュレット完備。。
ゴールデン街だからこそレアなウイスキー豊富。。
ゴールデン街だからこそ…


↓クリックで拡大↓
所在地  東京都新宿区歌舞伎町1ー1ー10
営業時間 20:00〜29:00(夜8時〜翌朝5時)
定休日  日曜日と不定休
料金設定 チャージ700円(気まぐれおつまみ付)・ドリンク500円〜

『mixi』なら『ぞりぃ★ひで、、』、『Twitter』なら『ZORYhide』っつう名前で探してみよう!!
うっかりそこにいるよ!!





2017年07月25日

必ずヤツは★2度来る★ゴールデン街

数日前、、
右手中指の指先と爪の間に、、
大きめのトゲ(2mm×7mm)が刺さってしまい、、
まぁ俗に言う拷問的な感じになったわけで、、
幸いピンセットで無事抜く事は出来たのです。。

超痛かったけど。。。。。

で今日っつーか先程、、
絵葉書の角でまったく同じ場所をブチ刺し、、
治りきってないから絵葉書の角レベルで攻撃力十分なわけで、、
しばらく悶絶しつつ「なんで同じとこ!?」と思うわけで。。


FullSizeR (12)

































俺けっこうこういうのあるのよね。。

足の小指ぶつけて少し経ってからまた同じ小指ぶつけて悶絶とか、、
指先切って治りかけで同じとこ切って辟易とか、、
うっかりヒジぶつけてビ〜ンってなってちょい後にまったく同じとこぶつけてビ〜ンってなって凹むとか、、

なんで2回セット!?
マーフィーの法則的なヤツか!?
誰かの呪いか!?
神による人類滅亡の啓示か!?

まぁ、、
うっかり俺だけなんだろうなぁ、、
このセット販売。。

あ〜痛かった。。 
 

まぁそんなこんなで、、

今宵もうんにょり、、

火曜ZORY。。。


milk_bar_jpn at 19:52|PermalinkComments(0)clip!
2017年07月24日

変わる★一年★ゴールデン街

IMG_5638




















歯医者で早起きご苦労さん俺。。

そういや納涼祭まで一ヶ月切ってた。。
またバタバタするな来月。。

あっ・・という間の一年なのだが、、
やっぱそれぞれが色々変わるのが一年。。

変わらないのは自分だけだなと勝手に思うが、、
老いという意味で変わりゆく刹那刹那。。

納涼祭で久々に会う人達、、
何がどう変わったのかが実は楽しみ。。

一年に一度しか会わないヤツも居るから、、
何がどう変わったのかがホント楽しみ。。

そんな『新宿ゴールデン街納涼祭』まで、、
一ヶ月を切ったよ〜
 
 
さ、、
古くなった衣類を少し入れ替えようとユニクロでTシャツパンツ靴下をまとめ買いしたまでは良かったが間違えてXLのTシャツを3枚買ってしまったので田舎のオヤジに送ろうかなでお馴染み、、
腹は出てきたがLサイズなのですす。。

今宵もうんにょり、、

月曜ZORY。。。


milk_bar_jpn at 19:28|PermalinkComments(0)clip!
2017年07月22日

エアコン★死んじゃう★ゴールデン街

IMG_5651












我が家のエアコンが先程おにゅ〜になり、、
「え?エアコンてこんなに涼しいんだっけ!?」
っつーくらいの性能の違いに愕然とした阪本家。。

ありがとー大家さん。。

快適生活は人を笑顔にするねぇ。。
取付け業者のおっちゃんが、、
「電気代今までより1/3くらい安くなるよ」
と嬉しい事を言ってくれてまた笑顔よ。。

でもまぁその工事のせいで超早起きを強いられ、、
毎日9時間以上寝なきゃ死んじゃういそうになっちゃう俺が、、
今日は5時間睡眠〜
死んじゃう〜

ごーとぅーへぶんらないように、、
今宵もうんにょり、、
 
 
土曜ZORY。。。


milk_bar_jpn at 19:30|PermalinkComments(0)clip!
2017年07月21日

入れ物変えて★売り上げ上がるかも★ゴールデン街

FullSizeR (11)
















最近よく食う・・というかよく飲む、、
『味付もずく三杯酢』、、
いっそヤクルトみたいなカップに入れてくれると、、
グイッと飲み易いと思うのだが(俺比)、、
販売元のカネリョウ海藻株式会社の方々に、、
一度検討を願う次第。。

そんな、、
酢の物が美味いこの暑い時期だが、、
昼寝て夜働く俺にとっては、、
移動中以外はまぁまぁ快適生活。。

ビバっ文明の利器っっ

利器で今夜も冷えっ冷えにしつつ、、
今宵もうんにょり、、
 
 
金曜ZORY。。。


milk_bar_jpn at 20:00|PermalinkComments(0)clip!