2005年07月

2005年07月31日

奥菜恵は…………なに?

050731_1155~0002.jpg暑かったなぁ…富士スピードウェイ。見事に焼けたっすよ。すでに痛い痛い。基本的には、うろついてライブを見てビール飲んでステーキ丼食って…そんな感じ。恩田さん(元JUDY AND MARY)は相変わらず過ぎるくらい相変わらずで、アメリカンロックをやっておりました…間違いながら…。イクラちゃんのライブは結構楽しくてミュージシャンの一面を(初めて)見せていただきました。ドラッグレースが無い分、ステージには常にイクラちゃんがいる感じで、かなりのライブ寄りのイベントになってた。イクラちゃんに挨拶しに行ったが、いつも通りの笑顔の威圧感にビビって尻尾を巻いて退散。(我々専門家はイクラちゃんのグラサンの奥に光る眼を常に恐れている)いつもPAを仕切っている山田さんはナイスなフレンドリーさで話しかけてくれた。渋滞を避けて、クレイジーケンバンドのライブが始まる前に帰路につく。アメフェスに行くといつも思う、クルマが欲しいなぁ…デカいの。なんて考えながら渋滞の東名高速を軽自動車に揺られて東京へ。(早く帰っても渋滞でした)

>>谷繁のスクイズは凄かった、落合監督ニンマリ…


milk_bar_jpn at 21:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
2005年07月30日

ジョンレノンの眼鏡が1080万で落札…世界一高級な丸眼鏡

e4a1262d.jpeg今夜から『スーパーアメリカンフェスティバル』へ向かう。
イロイロあって今年は初めて客としての参加。
なんとも気楽なイベントだ。
出演してたころはなにかとイッパイイッパイで、朦朧としながらスピードウェイを彷徨っていた記憶しか無い。
今年は隅々まで楽しんでみようかなと期待。
では体験記を待て。

>>川上一人にてんてこ舞い…途中でも変えたら? 堀○っつぁん。


milk_bar_jpn at 15:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
2005年07月29日

岡八郎と間寛平がダブるなぁ…

492126d7.jpgなにやら「タイルが剥がれた」の「やっぱ打ち上げるんじゃなかった」の「次は打ち上げ延期」だの、話題にはことかかない最近のNASA。
打ち上げちゃってから色んな事言うんだもん、宇宙(そら)の連中はそりゃたまらんッスよ。
「エ〜? そんなぁぁ〜」
っちゅう感じですよ。
「多分帰って来れるでしょう」
なんて、適当な発言とかをウエの連中は記者会見でシレ〜と言っちゃうし。
テレビで見るだけでNASAが一枚岩な組織では無い事、明白。
きっといろんな派閥とかあるんだろうなぁ。
「奴らを失脚させるためになんとか無理にでも打ち上げちゃえ」
とかだったら、ヤアダなぁ。

素朴な疑問だけど、スペースシャトルって、あのデザイン結構古いよねぇ。
モデルチェンジとかしないの?
「新しく流線型にしてみました」
とかさぁ。
なんか中古車なイメージで見てしまうのは俺だけかなぁ…
あとさぁ、
剥がれないタイルの開発を急げよ、NASAさんよう。
いぃぃぃっつも剥がれてるよ、アレ。
どうにかする気無いんじゃないの、ホンネは。
全世界の人々に『心配』というキーワードを刷り込み注目させるために、ワザと剥がれる仕組みにしてあるとかネ。
そんな『裏』ばかりを読もうとする暑い日々…

>>ナベツネ…五月蝿いよ、誰が帰って来てイイっつったよ!

milk_bar_jpn at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
2005年07月28日

呑んでる時、揺れた揺れた

06102766.gif恒例となった、独りゴールデン街旅情、本日行ってまいりました。
なぜ?
それは聞くだけヤボよ。
真実に向かうため。
なんか、たかが飲み行くだけで大袈裟ですが。
文化はそこここにころがっていました。
そんなゴールデン街がお気に入り。
やっぱり若大将はヅラなのでは? という疑惑。
そんな本日。

>>巨人軍…誰が指揮を取ってるの?

milk_bar_jpn at 23:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!
2005年07月27日

六カ国協議という馬鹿げた集会を斬ってくれ、ギター侍!

1949bfde.jpgいやぁ…レアルのやる気の無いサッカー見てたら腑抜けたベッカムスマイルみたいな顔になっちゃうわいなぁ。
あれじゃ『飛べない豚』だぜ、まったくよう。

スペースシャトル打ち上げもドキドキして見ちゃったし、最近テレビはイカンなぁ。(あまり繋がりは無い)
肌に合わなくなって来たかな。

話は変わるが、
もし俺がアルカイダとかのテロリストだとしたら、今回のスペースシャトル打ち上げの時に絶対なんかやるけどなぁ…
はっ!
実はあのセンサーの故障はアルカイダの仕業か??
そうなのか?
ウ〜ム、恐るべきテロ。

最後に、北朝鮮にとびっきりの遺憾の意を表明して自爆。

>>野茂、ヤンキースとマイナー契約、這い上がるレールは出来たゼ!

milk_bar_jpn at 22:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
2005年07月26日

世論恐るべし、菊間アナが凶悪犯並みの扱いだよ

b4969ad3.jpg台風だ。
こういう時は自宅とか屋内で仕事をしている人が、とびっきり羨ましい妬ましい。
人類は宇宙へ行くテクノロジーを持っているのに地球での暮らしぶりは高倉健レベルに不器用だ。
ディスカバリーもいいが、台風を消すとか災害を防ぐとかの技術を、NASAくらいの予算で研究してたらとっくに開発できてるのでは、と思う。
なんとかしてくれ、良純(よしずみ)。
そして、やめてくれ、薄水色のパンツ。

>>楽天の戦力外の外国人3人、顔も知らなかったよ、そのニュース見るまで。

milk_bar_jpn at 21:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
2005年07月25日

俺の知らないあいだに『平川地一丁目』がえらく成長してた

064e61bd.jpg昨日はなんであんなに疲れ果ててたかというと、ライブのハシゴをしたわけですよ。
見る方でネ。
渋谷の『PLUG』でNAO女史の歌声に酔って、そのあと早稲田の『ジェリージェフ』という老舗で元ノーガードのノリのソロ。
なにが疲れたってノリのトークで笑い果てて疲れた。
死にそうだった。(MAXコーヒーネタで)
あのボーカルの後ろでベース弾きたくない気持ちがいっぱいにもなった。
だってこっちが何やろうが結局全部もってかれるから。
ノリのソロってのは必然だった気もする。
あのアクの強さは意外と諸刃の剣か…

帰りには新丸子と2人で(一緒だった)『一風堂』でトンコツって帰った。
うとうとしながらラーメン食う新丸子氏。
なんか、自動操縦モードかなんかになってた感じ。
お互い疲れたなぁ…ノリのおかげ(せい)で…

>>ペタジーニとキャプラーが同じ3Aのチームでプレイしてるらしいね、しかも2人とも大活躍…

milk_bar_jpn at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
2005年07月24日

ホリエモン、フジ復帰って、いきなりあのババアとかよ

0c20649c.jpgいやぁ、ライブのハシゴは初めてだ。
疲れた。
どのくらい疲れたかと言うと、こんなにコラムが短くなるくらい疲れた。
終わり。

>>城島もメジャー行っちゃうのかなぁ、まぁそれはそれでイイけど…

milk_bar_jpn at 23:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!
2005年07月23日

あのさぁ、菊間アナってさぁ、そ〜んなに悪い事したのぉ〜? もっと悪い人たくさん居るよぉ〜、

e6afd0c6.jpg揺れた。
いやぁ、揺れたね、久々に大揺れ。
しかも長かった。

そろそろ来たね、平成関東大震災。
これは予兆と読んだよ、俺。

そのおかげで羽田空港行っちゃったですよ、俺。
細かく説明しなきゃわからんだろうが、省く。
とにかく行ったのよ、羽田空港。
そんで酸素吸ってきましたよ。
酸素バーで。
これも説明がいるだろうが、省く。
いや、省いてばかりじゃなんだかわからんか。
いや、すごいよ、酸素。
頭スッキリ。
○ャブなんかより安く頭スッキリになれますよ。
しかも健康的で合法。
でも絵ヅラはオマヌケな感じ。
鼻にチューブ刺してフンフン吸ってるわけですよ。
驚いたのは、酸素のサプリメントがあるのね。
酸素って吸うモンだとばかり思ってたのだが、食う酸素もあるらしい。
なんだか微妙な感じがしたが…

まぁ、とにかく今日の地震のおかげで行って来た羽田空港の酸素バー。
さあ、な〜ゼ〜???

>>二段モーション禁止ぃ〜っ? どうすんだよ、岩隈ぁ〜

milk_bar_jpn at 22:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
2005年07月22日

ゴルゴ入籍…てニュース…なんだかなぁ…

e5a1b207.jpgそりゃあ、ゲリの一週間もしてりゃ2kgくらい簡単に減るっちゅうねん。
食事はスープと薬。
そんな食事でもゲリゲリゲーリーな毎日。
ダルさも熱も無くなってあと残るは『ゲリ』ですよ。
ゲリも一週間もつき合ってたら普通ですよ。
社会生活に馴染みまくりですよ。
朝起きてゲーリー。
昼休みにゲーリー。
夕方会社でゲーリー。
オウチに帰ってゲーリー。
飯食ってゲーリー。
寝る前にゲーリー。
これを涼しい顔でこなすね、俺くらいになると。
ゲーリー3段レベルですよ。
なんだかわかんなくなってきた。(いつもの事)
っつうわけで、みなさん。
寝冷えには気をつけましょう。
俺の原因は不明だが…

>>清原の天井直撃弾、すごかったね。

milk_bar_jpn at 21:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!