2007年10月29日

今日は居ないゴールデン街

f349645f.jpeg人間、疲れるとちゃんと寝れるようです。。

昨夜の『のりワンマンLIVE』を完全燃焼した俺。。
あの『のり』のテンションの高さと、お客さんのテンションの高さにあおられて、本来『クールベーシスト』を名乗る俺がテンション上げ上げ状態。

ここで断言しますが、
ベースを弾き始めてナンバ−1です。
あんなに素敵な楽しいステージは…
音楽の、ライブの、本質を体感したような気がしています。


あんなに素敵なステージに誘ってくれた『のり』に感謝。

あの夜を体感させてくれた全てのお客さんに感謝。

『あの場所』にたどり着く為に全力で動き回った全てのスタッフ達に感謝。


もう完全に感無量ですわ。
あんなに(準備期間で)苦しんだ日々が、完璧に無かった事になりました。
ま、
苦しみ悩みながらも、反面楽しかったのも事実ですが。。
普段『ハードS』を自負していますが、『ドM』の可能性も否定出来なくなりましたな。

で、
その後の打ち上げで呑み、寝て、呑み…
さすがに疲れてタクシー帰り。。
朝の6時くらいですかね、寝たの。
起きたら16時。
その間一切起きず。
人間、疲れたら寝れます。
そんなもんです(俺は)。


本日は、昨夜の打ち上げを共に打ち上がってくれた『MASA』がお届けする月曜ZORYです。
りある。


>>お、知らぬ間にレッドソックスが優勝。 お、知らぬ間に中日が1勝。

milk_bar_jpn at 19:41│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔