2006年03月15日

紹介

そういえば苺の紹介をしていない事に気がついたぞ(ノ´ー`)ノ

苺は今浪人生です(-人-;)ナムナム

趣味は、ネットと読書、散歩かなぁ。

妹がいて、その妹に身長が抜かされています(汗

よくビビアン・スーに似ていると言われます(かなり微妙な線ですよね)

ブロッコリーが嫌いで、牛乳が好き(´∀`)

こんなところですかなぁ。

milk_ichigo3 at 23:42|Permalink

あのね!猫がいたんだよ♪

家の前で一匹の白いネコを見つけた。

まだ子供なのだろう、私を見つけると「ナーモ、ナーモ」と鳴きだした。

ネコ好きの苺にはたまらない(*゚∀゚)

煮干を厨房から持ってきてあげると喜んで食べた☆

ネコネコネコ!!!!!あぁ・・・かわいいわぁ・・・

一緒に寝たいなぁ、ゴロゴロしたいなぁ・・・

でも苺の家はレストランなので動物は飼えません・・・(´Д⊂ヽ

しばらくすると満足したのか近くの空き地に帰っていきました。

またきてね・・・。

milk_ichigo3 at 18:46|Permalink

2006年03月14日

妹と・・・

今日は妹と買い物に行った☆

高校一年の妹が突然黒いセクシーな下着を選び出した・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン

ちょ、ちょっと・・・アンタ高校生でしょうが・・・

ちょっと心配になる姉貴でした。

milk_ichigo3 at 18:42|Permalink

はっじめましてー♪

やっほー☆はじめまして苺ちゃんです。

友達が作っていたので教えてもらいながら作ろうと思っています。

よろしくお願いします。

milk_ichigo3 at 18:41|Permalink
月別アーカイブ