2006年08月25日

最近の趣味嗜好を思ふ

お仕事おやすみの今日、本屋に行って新刊チェック。
とりあえず給料日前だから下記の二冊だけ買って帰宅。



げんしけん (8)




彩雲国物語―はじまりの風は紅く


うむ。
やっぱ荻上ちんはかーいーなー。
やね、最初登場してきたときはどうかなー、と心配でしたが途中から化けていつの間にか荻上ちんの行動を見守っていました。
うん、キャラに嵌まるなんて久しぶりです。
そしてもう一冊、彩雲国物語。
アニメの影響から購入しましたが、これはこれでまたよし。
ていうか、恋愛的要素をかもし出しつつ、やおい的要素がありそのことがのどちんの心をクリティカルヒット、ギャラクティカマグナム、ゲイ・ボルク。

ていうか、最近ののどちんの嗜好は変です。異常です。自分でもそう思うのだから傍から見たらもっと酷いでしょう。
何ででしょう、最近になってやおいが面白く見えてきているのは何故なのでしょう。
仕事先のバイトの子に洗脳されているからなのでしょうか、元々その気があったからなのでしょうか、むしろ性同一性障害? いや、最後のはないか。
だって、のどちん生粋のおn(以下人格を疑う表現が出てきたので閲覧不可)ですから。

まあ、やおいでも百合でも面白ければ何でもいいか(マテ

milkbar_life at 22:57|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日記 

2006年08月21日

ビックリした日

背中から花火が打ちあがる音がドタバタン。
10号玉の雨あられ。
地方の花火大会としては結構大きいものやね。
そんなわけでのどちんは仕事を途中までやったらバイトの人に放り投げて帰ってきました。ふ、この悪党め。
だがしかし、仕方ないこと。
ギリギリまで仕事をしていると、花火関係の道路交通規制に引っかかったり、花火の見学客の雨アラレに巻き込まれることになり、家に帰れなくなります。


しょうがないんだからね! けっして花火を見たかったから早く帰ってきたわけじゃないんだからね!


だってネプリーグ見たり、花火を音に驚く我が家の迷犬チャッピーを慌てふためく姿みて笑っていましたし(w



おっと、話がずれました。今日はビックリした日です。
いやね、赤信号を無視して突撃してくる爺がのどちんの車の目の前に現れたのですよ。おおう、ヤックデカルチャ。
自殺願望はどうでもいいですが、できれば人の迷惑がかからないところにしてください(違う
こういうおじじが意味不明がクレーマーになるんですよね。
だから食料品スーパーに男性の下着はないから。

milkbar_life at 20:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年08月18日

祭囃子は聞こえますか?

四年半に及び長くなき続けたひぐらしもなき止むときが来ました。

「ひぐらしがなく頃に 〜祭囃子編〜」本編も裏エンドも全てまとめてひっくるめて全部コンプリート!!
はじめにプレイしたときは面白いのかどうなのか半信半疑でしたが、結局嵌まってしまっている自分がいます。面白いものというのはえてして意外なところから出てくるのかもしれませんね。
二十数年生きてきても、こういった意外というのは何度経験しても嬉しくてたまらないものです。

んなわけで、ここから先はネタばれ全開でゆくのでまだ未プレイ、及びプレイ中の人は覚悟を持って読んでくださいまし。


続きを読む

milkbar_life at 22:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年08月08日

また追加されました

なんと今度は21歳以下日本代表からDF青山直晃(清水)が追加されることになりました。
以前のジーコジャパンでは考えられない選考ぶり。これが吉と出るならマスコミ各社はオシム氏を大絶賛しそうですが、もし凶と出たなら三流マスコミやら三流週刊誌は叩きまくるんでしょうね。嫌ですね、そんな厨みたいなマスメディア。

オシムジャパンは船出したばっかりなのですからこれから半年くらいは様子見期間ですよ。長い目で見て、『日本らしい日本のサッカー』を体現できる選手を選んでもらいたいです。

milkbar_life at 21:51|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日記 

2006年08月06日

オシムジャパン追加

なんというか、凄い顔ぶれというか、結構ドッキリ。

そんなわけで新たに追加召集された五人様。
DF栗原勇蔵(22)、MF山瀬功治(24)、FW坂田大輔(23)=いずれも横浜M=、MF中村直志(27)=名古屋=、鈴木啓太(25)=浦和=。

うーん。
以前のジーコジャパン色が払拭されて大丈夫かという心配と、いけるだろうという期待感がごちゃ混ぜ状態ってかんじです。
果たしてどうなることやら。
一サッカーファンとして楽しみにしております。

milkbar_life at 21:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記