更新

2006年05月25日

ついにやってしまった

オリジナル⇒連作短編「香り漂う珈琲の隣で」
         い「異人館で逢いましょう」


禁断のお題小説に手を出してしまった。
正直、お題が全部消化できるか不安。
むしろお題内に物語を完結できるかも不安。
それ以前に珈琲のことを何も知らないのにこんな話を書いていること事態が不安。


おう、不安しかないぞなもし。
まあ、あれだ。未完結で放り投げないようにすることが大事だね。
以前にいっぱい放り投げたからなぁ(;´Д⊂)
うし、過去のことは土深く埋めて見なかったことにして、今を頑張ろう(ひでぇ

「創り手さんにいろはのお題」配布サイト
へいじつや


20:00追記

なんとなくまたweb拍手を再導入してみた。
理由は特に無かったり(え
まあ、でもブログにコメントしにくい人とかいそうだし。これはこれでありかと。


milkbar_life at 10:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年04月26日

わりとねむい

オリジナル ⇒ 『人には言えない私の悩み』


たしか大分前ににきで公開した作品だと思います。
そんな気がする。記憶には残ってない。
まぁ、なんつーか。
えろいですね。いや、これはまだえっちぃくらいですかな。


milkbar_life at 02:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年04月25日

ふははは、九ヶ月ぶりだってさ

更新

オリジナル ⇒ 「天使の気まぐれ注意報」


更新してみてわかったけどなんと約九ヶ月ぶりの更新でした。
ああ、素晴らしき放置プレイ。
しかも更新したのはちょいと前にブログに書いたミニ小説。
果たしてこれは更新と呼べるものなのか激しく疑問。

milkbar_life at 09:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)