2007年04月10日

お引越しなの

舞台のホームページができるらしくそちらでまとめて
みんなでブログだぁい!!

なのでおしっこし(´_ゝ`)

http://ameblo.jp/ayanomoto
だよん。
(・∀・)

さみしぃから、遊びに来てぇえぇ( TДT)

milkcandy1112 at 19:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年04月08日

本読みレッツゴー

今から6月の舞台の本読みです(・ω・)ノ

毎回、新しい台本を戴けるんだけどね、もぉ〜わくわくなのです(´艸`)

ストーリーの全貌は、井出さん(脚・演出)の頭の中で 私たち知らないから、新しい台本戴く度に少しずつベールが剥がされるのですよぉ〜(●≧ω≦●)


早く全部読みたい♪♪
楽しみだねぇ〜(o'▽')


台本を戴いて、初めて読むとき、早く全部読みたくて心がウズウズして早く読もとするけど、目と頭がついていけない感じが好き。


よく分かんないね。
(;'д')

とにかく楽しいよぉ〜ん
ヽ(゜▽、゜)ノ


milkcandy1112 at 17:06|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年04月04日

女の子って大変なのよ

叶恭子さまやアンジョリーナさまのようなぷっくり、ぽってり唇(●≧З≦)

女の子の憧れな模様。

そんな唇になれちゃうぜ!なグロスがあるらしい。
塗るとぷっくりするらしい。

ぷっくりするってコトは腫れるてなコト?!?!
(;'д')


使った友達は、赤く腫れてデロデロになったそーです。
(/Д≦)
ある意味ぽってりはしたね
("`д´)ゞ
リアルたらこ唇
(≧З≦)


う〜む。
女の子って大変なのだ
(σ・Д・;σ)


おんにゃのこなみなしゃま、うたがうことをおぼえましょ〜ヽ(゜▽、゜)ノ
私も含め。

(・ω・)ノんにゃ


milkcandy1112 at 22:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年04月03日

前世・夢のおはなし

小中学生トキに毎日、毎日、毎日、見ていた夢がありました。

☆。.:*・°☆。.:*・°☆。.

コロッセオの様な球場に観衆がたくさんいて、
私は両脇を抱えられて、
観衆の注目の的へとなるべく連れてこられて。
私目線の夢なので私の顔はわからなくて、
たぶんソコは日本じゃなくて。
ギリシャ神話の登場人物みたいな服を着てて。

私の処刑が始まるのです。

私は大の字に固定されて、
私の頭上ものすごい高さから私目がけて、スッッゲェでかい石が落とされる。

☆。.:*・°☆。.:*・°☆。.

いつも。
石が私へ向かって落下を始め、私を潰す直前に目が覚める。
寝る前に読んでた漫画で頭を守りながら
『ぐっ(/Д≦)』
って息を呑んで。

☆。.:*・°☆。.:*・°☆。.


この夢、
このおはなし、
毎日、毎日エンドレス。
すっごい謎。
(σ・Д・;σ)


こりゃ、江原サン。
前世でしょーか。
私、ギリシャ人!
(・ω・)ゞ


でも最近は、めっきり見なくなったなぁ〜
(・∀・)ノ


milkcandy1112 at 00:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月01日

大胆な彼女

山の手線で移動中。

前の席の20代後半のレディーがお化粧してまして。。
あんまり宜しい行為ではナイのですが、まぁね〜。

て観察してたら

(;'д')!!!
毛抜き取り出して、まゆげ抜き出したでねぇかい!
( ̄□ ̄;)!!

『ねぇ!』
『いいの?女としていいの?てか人としてか。』

その方はエルメスの黒バーキンの鞄を持っていたのですが、気品どーした?!

エイプリルフールだからいいのカナ。
(σ・Д・;σ)


milkcandy1112 at 13:39|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

薄紅色

風強いから

桜散っちゃうね。


milkcandy1112 at 00:45|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年03月29日

生命の不思議

c5dc0dbb.jpg
生きモノて不思議。

我が家にはうさぎサンがいるのです。
あの毛むくじゃらの小さい生きものが不思議でしょうがない。〆(・∀・@)

毛むくじゃらでことばを発しない彼女は何を思い、何を感じてるんだろ。

話したいなぁ〜
語りたいなぁ〜。

そのうち大天才が動物とお話できる機械が誕生するのを願いまする。

生命は尊いですぞ!
(・ω・)ノ


milkcandy1112 at 20:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年03月26日

苦手なモノ

苦手なもの。

あたしは農薬とか化学物質に弱いらしく、それらがガンガンのものをムシャムシャボリボリ食べると皮膚がただれるのです。

この前は生のレモンごくごく飲んだら、とっ散らかりましたヽ(゜▽、゜)ノ

今日もおかしいのデス。

う〜む。
昨日何たべたっけなぁ
〆(・∀・@)

みんなきーつけて!
(・ω・)ノ


farveさま
O型なの!!
仲間だぁ〜!!
適当?適当?(笑)

犬メガネさんって何型ぁ〜?


milkcandy1112 at 20:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年03月25日

スゴッ(;'д '))))))

温暖化・・・・・。
おそろしぃ。

南国にしかいないインコたん達(苦手)が東京に800輪って
( ̄□ ̄;)!!

日本南国化です。

南国化したって海きれいににならないで汚くなる一方だしさぁ。
(/Д≦)
大好きなペンギンさん達が可哀相なコトになってるしさぁ(T_T)

ナンダカ人間は贅沢をしすぎだ!!
みんなで原始的に戻らないと!!
こりゃ!
他人事ぢゃあないぞ!
(/Д≦)


☆コメ返えしの巻☆

犬メガネさま))))
休めないのか・・・
人が人を裁くって難しいケド人がやらなきゃだもんねぇ〜(◎-◎;)

エステルさま))))
おひさです(・ω・)ノ
最近もイベント行ってますかぁ〜?
あたし体調崩しちゃってお休み中だから復帰したらまた会えたらいいなぁ〜♪

farveさま))))
そ〜かぁ〜〆(・∀・@)
farveサンは何型ですかぁ〜??
(´艸`)


milkcandy1112 at 19:22|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年03月22日

血のはなし。


A型とB型は合わない。

O型はオールマイティ。

やっぱ血液型って関係あるのかな。

あたしはサラブレットな純潔のO型なのです。

性格なのかも知れないケド

『この人と合わないなぁ〜やっぱA型かぁ〜』

とか思ったコトがない。
ナンダカ寂ちぃ(;'д')

デモ親友クラスな子はAB型とB型が多い。
脈絡のない飛び飛びのあたしの話を嫌な顔せずたくさん聞いてくれる。
暴走しても笑ってくれる。
A型のトモダチはあたしの意見と違うくて『お〜』って思う。

血液型どうこうよりも、友達に恵まれてるのか。

みなさま、のびのび放し飼いしてくれててありがとうゴザイマス。m(__)m♪

友は宝ですなぁ〜。
(´艸`)☆。.:*・°

血液型、奥が深い。


milkcandy1112 at 22:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!
livedoor プロフィール