2008年03月11日

さんま御殿

芸人側にかなり共感していた私(芸人 対 アイドル)
クワバタさんが「小腹がすいた時に、深夜コンビニに行くと男性もののサンダルに男性もののパーカーを着て買い物に来ている女の子がむかつく」
という内容に
「言える言える!!!」とめちゃめちゃ共感
そして「そんな傷つけてるだなんて思わないで普通にやってるよね。」の
グラビアアイドル側に
「一回、殴ったろか」と突っ込みを入れてしまった
こういう気持ちって、一部の人にしか分からないのかしらねえ
うまくいっている人にとっては普通の行動でも
そうじゃない人から見ると、見せ付けているようにしか見えないんですよね


milkcocoa32_46 at 22:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔