2013年01月04日

新年明けましておめでとう御座います。

新年明けましておめでとう御座います。
本年も「MILKCROWN」宜しくお願い致します。
 
皆さんこんにちは、チョコゆべしです。
新年明けて4日、今日から仕事始めです。
皆さんはどんな年越しをされたでしょうか?
 
自分は年末にちょっとトラブルがありましたが
新年は何故かカニを食べる事になったり、
おみくじ引いたら大吉だったりで
今年は良い事があるといいなあと思っています。
 
「MILKCROWN」では今の所、新作の情報はありませんが、
何かありましたら公式HP、こちらのブログでお知らせします。
突然、何かを発表するかもしれませんので
油断は禁物です(笑)
『イブキノキセキ ~琥珀の思い出の中で精霊は夢を見る~』
『らぶKiss!アンカー~あなたのキスでつかまえて~』も
好評発売中です。
こちらも宜しくお願いします。
 
それでは改めて今年も宜しくお願いします
 


milkcrown_2011 at 16:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年12月28日

今年もありがとう御座いました。2013年も宜しくお願いします。

皆さんこんにちは、チョコゆべしです。
2012年、今年もあとわずかになりました。
 
2012年は「MILKCROWN」として久々の新作、
『イブキノキセキ ~琥珀の思い出の中で精霊は夢を見る~』を
発売する事ができました。
幸いにもプレイして頂いた皆さんから面白かった等の感想を頂き、
楽しんで頂けるゲームなって本当に良かったと思っています。
 
もし未プレイでしたらこの年末年始に遊んでみるのもオススメです。
また既にプレイした方もまた遊んでみるのもアリかと思います。
『イブキノキセキ ~琥珀の思い出の中で精霊は夢を見る~』の
世界を楽しんで下さいね
 
次回作は今のところ未定ですが
決まりましたら「MILKCROWN」HP、ツイッター、
そしてこのブログでお伝えします。
 
今年はお世話になりました。
来年も「MILKCROWN」を宜しくお願い致します。
 
寒い日が続きますが
皆さん体調に気をつけて、
良いお年を!
 


milkcrown_2011 at 14:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月03日

イブキノキセキ、お気に入りキャラクターアンケート結果発表!!

皆さんこんにちは、チョコゆべしです。

8月末は暑い日が続いてヘロヘロでしたが
週末久しぶりにやっと雨が降ったと思ったら豪雨w
天気が極端すぎです。
これはツンデレの一種なのでしょうか?w

今日は晴れてますが8月ほどは暑くないですね。
と思ったら雨が降ってきたw
秋が待ち遠しいです。

前回の記事でイブキノキセキの出演声優さんのサイン色紙は
全て発送完了と書きましたが
そのサイン色紙の応募受付の時に募集した
アンケート、
イブキノキセキの中でお気に入りのキャラクターを教えてください!
の結果を今回は発表したいと思います!!

結果はこちら!!


1位 いぶき(伊吹)  

2位 Kirsche(キルシェ) 

3位 小夏甘夏(こなつ あまな) 

4位 五月苺乃(さつき いちの)

5位 小夏蜜柑(こなつ みかん)

6位 定家葛(テイカカズラ) 

6位 菖蒲草(あやめぐさ)


1位はメインヒロインのいぶきでした。

ぶっちゃけチョコゆべし的にはキルシェの方が人気出そうかなと
思ったりもしましたが
メインヒロインの面目躍如!!
流石です!!
一途に広幹を想い、木錬の運命に立ち向かう姿は感動的でした。


2位はキルシェ

クールでカッコいいキャラでしたが
広幹に惚れてからデレっぷりが可愛くて
そのギャップにやられた方も多いのではないでしょうか。
あと「シュヴァルツヴェルダーキルシュトルテ」を
目の前にするとキャラが変わってしまうのも可愛かったですね。


3位は甘夏お姉ちゃん。

イブキノキセキで主人公の広幹より年上の唯一の女性キャラと思わせつつ
実はいぶきやキルシェの方が遙かに年上だっというw
木錬ですからねえw
そんな木錬達も広幹も苺乃も蜜柑も大きな愛で
包み込んでくれた甘夏お姉ちゃん。
もはやお姉ちゃんというよりお母さん!?
とか突っ込んじゃダメですw
あとチョコゆべし的にはおっぱい大きいのはポイント高いです。


4位は苺乃です。

甘夏のキャラ説明では『苺乃の事を「いちごちゃん」と呼ぶ。
苺乃は恥ずかしいので止めて欲しいと言っているのだが、やめない。』と
書かれていましたが、そういえば本編では殆ど呼んでなかったような・・・アレ?

苺乃は引っ込み思案のようで意外としっかりしているし
広幹やいぶき、自分に取って大切な人の為なら危険な事にも
飛び込んでいける強い意志を持っましたね。
良いお嫁さんになりそうです。


5位は蜜柑です。

ツイッターでも書きましたがチョコゆべしはイブキノキセキの中では
蜜柑が一番好きですね。
蜜柑も普段のボーイッシュなキャラと広幹を意識し出してからのデレっぷりが。
あとやっぱりおっぱい大きいのは良いですね!w


6位は定家葛と菖蒲草が同数でした。
 
共に木錬で攻略できないキャラでしたが
定家葛は作品の中でとてもいいスパイスだったと思います。
ぶっちゃけ攻略できればいいのに!と思いましたw
菖蒲草は木錬という存在を考えさせるキャラになったと思います。
 
お気に入りのキャラクターの順位は以上です。
そういえば広幹や糊空木、ノボルは一票も入ってませんでしたw


サイン色紙の企画はユーザーの皆さんにも楽しんで頂けたようですので
次回作でも是非やりたいですね~
 


milkcrown_2011 at 16:30|PermalinkComments(3)TrackBack(0)