December 11, 2009

ずーっと調子の悪かった携帯。
何が原因で悪いのか若干あたりがついてきた。
これが正しいとは限らないけど、それさえ気をつけていれば正常に近くなるのでメモ。

■アプリケーション
アプリ入れてると本体動かすパワーが削られる感じで、突然のシャットダウンが起きる。
使ってないのに起こる気がする。

■電池
充電切れや、電池残量が少ない時にシャットダウンかフリーズした場合、
充電フルになってから起動しないとまた途中でシャットダウンかフリーズする。


どちらにしても中身は少しぐらい壊れてるし、そのうち買い替えか修理が必要になるなあと思いつつも、
どこの窓口でもこんな状態に過去のケースの話とか出してこなかったのが残念。
新しいもの買わせる事しか話さないってどーなんだ。


milkcrown_lanbo at 10:16コメント(0) 

November 09, 2009

d8b9893a.jpg
4058ee3e.jpg
とらことランチでした。
主に一途で素晴らしいぶちこちゃんの話題でした。
一途こそ宝!
可愛いなぁ、ぶちこちゃん。

私は二人を応援しています。

とらこは早く棒が生えると良いね。


milkcrown_lanbo at 19:38コメント(0) 

November 05, 2009

可愛い!可愛いー!!なんてサービス!
スタッフの口座に100万ずつ入金しないと。


milkcrown_lanbo at 19:35コメント(1) 

November 03, 2009

e54b2054.jpg
b316c7bf.jpg
こないだしろりが誕生日プレゼント持って我が家に来てくれた時の事。

ゾンゼロ読みながら
「毘沙門とかやれそう」と言われて、
「頭の丁髷とくまどりがハードル高いわー」と返した。

いつも毘沙門と写楽を間違えます。
深層心理では写楽やりたいのかもしれない。

画像は最近大ブレーク中の塩鍋と侍ロック。


milkcrown_lanbo at 12:55コメント(0) 

November 01, 2009

c476455f.jpg今日はSparkでウリコお手伝いしてきました。
喜喜たん、ご参加の皆様お疲れ様でした〜。

帰り途中の広場でよさこいやっていて一人寄り道。
踊りよりも後ろで振られている大きな旗がかっこよくて惚れた。


この数週間いろいろやってました。
流行とか。
鍋とか。
ライブみたりとか。
明日とあさってもライブ見に行きます。

オタクな話と言えば、今日は米英18禁本買いました。
とりこの本はやっぱり勇気が無くて買えませんでした。


milkcrown_lanbo at 21:53コメント(0) 

October 25, 2009

84c110f1.jpg
c44af382.jpg
パパととらことバースデーパーティー!


milkcrown_lanbo at 20:33コメント(2) 

October 23, 2009

オリオン座流星群は多分あれだろう的な感じでみました。

今日は誕生日。
とらこの生き霊を搭載して温泉行きます。


milkcrown_lanbo at 01:58コメント(3) 

October 22, 2009

fd05afbc.jpg今日は公園で昼休みとってるんですが、禁煙看板があるのにタバコ吸う人が多過ぎてツライ…。
次回からはちょっと遠くても完全禁煙の屋上だなぁ。

明日は伊豆!
喜喜たんやふくさん達の宴におじゃまします♪


milkcrown_lanbo at 12:50コメント(0) 

October 19, 2009

adc988c2.jpg職場近くのビル屋上で昼休みしとります。

花と緑と蝶とシャボン玉。
視線の先には東京タワーとズーヒル。
今日は飛行船がふわふわしてます。

最高に気持ち良いー。


milkcrown_lanbo at 12:44コメント(0) 

October 18, 2009

胸板と腕全体と足全体に合計20コ近いアザ出来た。ひとはそうかんたんに死なない。
しかしハンパなくカッコイイライブだった〜。

金曜〜土曜の鍋はとらこリクエストにより塩ちゃんこに。
美味く出来て喜んでもらえた。
そしてただただぐうたらした。

それぞれ勝手にDVD見たりマンガ読んだりする遊びをして非常にリラックスしました。



milkcrown_lanbo at 21:32コメント(0)日々構想 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from by_black_butterfly. Make your own badge here.
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ