ミルクドールへようこそ/社長ブログ

声優プロダクション「ミルクドール」の社長ブログです。 あなた様とご一緒にかわいいミルクドールたちを 育てていきたいと思っています。 ぜひ、ミルクドールたちをかわいがってあげてください。 よろしくお願い申し上げます。

新作のご紹介です。

ミルクドール フェラチオ声優クライマックス [DVD]ミルクドール フェラチオ声優クライマックス [DVD]
著者:アダルトアニメ
販売元:ソフト・オン・デマンド
発売日:2010-04-22
クチコミを見る






OCSB-204 (3)
ジャケット全部





これまでのミルクドール1~3のフェラチオシーンを中心に
1枚のDVDにまとめてみました。
まだ全巻揃われていない方は
この機会にお試しください。
好評発売中です!



ミルクドールジャケット_retake_light







次は、来月発売のコミックムービーのお知らせです。
一番愛された「美弥」の八朔さんの新作ストーリーを
りとるさんが多量のオリジナル描き下ろしコミック化!
そこに録り下ろしの音声と音楽効果を加えて、
谷田部勝義監督の演出で、
ムービー化してお届けします!

志保も少しですが登場しますよ。

どうぞかわいがってあげてください。

ミルクドール ~美弥~ COMIC MOVIE [DVD]
販売元:ソフト・オン・デマンド
発売日:2010-06-24
クチコミを見る

本日Webラジオ「ミルクカフェへようこそ」最終回配信になります。

ミルクドール わたし、あなたのオナニーのための肉便器奴隷声優になりました。 [DVD]ミルクドール わたし、あなたのオナニーのための肉便器奴隷声優になりました。 [DVD]








ミルクドール わたし、あなたのオナニーのための肉便器奴隷声優になりました。2 [DVD]ミルクドール わたし、あなたのオナニーのための肉便器奴隷声優になりました。2 [DVD]








ミルクドール わたし、あなたのオナニーのための肉便器奴隷声優になりました。3 [DVD]ミルクドール わたし、あなたのオナニーのための肉便器奴隷声優になりました。3 [DVD]



長らくご愛顧いただきました「ミルクカフェへようこそ」も
今回の配信で最後となります。
温かいご支援を賜りまして、心から感謝申し上げます。
最終回を記念して「美弥」「沙夜」「志保」のプロモーションビデオを
Galge.com様にて配信させて頂いております。
ぜひとも、ご覧いただけますようお願い申し上げます。

最終回の収録はやはり3人ともせつなくなって、
その気持ちがラジオにも表れていると思います。

うれしかった出来事は最終回ということで
原画家のりとるさんが応援に駆け付けてくださったことです。

りとるさんの優しいまなざしに守られながら
冬の最後の一日を閉じることが出来ました。

この場を借りて感謝申し上げます。

ラジオは終了しますが、
今後もミルクドールシリーズは様々な形で
続いていくと思います。

現在コミック化の企画が進行中。
またこのブログでも機会ごとにお知らせしていくことが
出来ればと思います。

それではお名残り惜しいですが、
私もここで一旦筆を置かせていただきたく存じます。

これまでの皆様の応援本当にありがとうございました。
これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

かしこ。

大変お待たせしました。購入者特典原画ダウンロードサービスが始まりましたので、お知らせいたします。ご迷惑をおかけしました。

ご心配いただきまして、誠に申し訳ございませんでした。
ミルクドール3購入者特典原画ダウンロードのサービスが
開始されましたので、ここにお知らせ申し上げます。
37℃公式サイト
http://www.37c-binetsu.com/index02.html


このたびは私ども不手際により
皆様に大変ご迷惑をおかけしましたこと
深くお詫び申し上げます。

今後はこうした事は厳に無いよう
心してゆきますので、何卒ご容赦くださいませ。

本当に失礼いたしました。
心よりお詫び申し上げます。


シュガーボーイ 代表 金子政路

ミルクドール3 志保の購入者特典DL画像の準備が遅れております。

誠に申し訳ございません。
ミルクドール3 志保の購入者特典DL画像の準備が遅れております。

本日ご購入の皆様には誠にご迷惑をおかけしております。

早急に公開、ダウンロード可能の対応をさせていただきますので、
もうしばらくだけ、お待ちくださいませ。

何卒よろしくお願い申し上げます。

ミルクドール社長 GOLDENBOY

ミルクカフェへようこそ 第9回配信されました。

今週は祝日のため、昨日の配信となりました。
ご容赦くださいませ。

今週の彼女たちは「誘惑の作法」を話し合っていたようです。

「幸せ」の形はそれぞれ違いますが、
欲しいものは、誰も同じと思いました。

どうぞ彼女たちのささやきに耳を傾けてください。

milk_150x30
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ