母乳風俗みるくDXの店長ブログ

横浜の母乳・妊婦専門のホテルヘルス みるくDX♪ エロスだけでは無く神秘の妊婦、癒しの母乳の世界を皆さんにご理解頂けたらと思ってます。 どんどん絡んで下さいね(*^_^*)

新人母乳ママえみさん

いつもご観覧有り難う御座います  (=゚ω゚)人(゚ω゚=)


本日面接致しました母乳ママえみさん (*゚▽゚*)


聖潔感のある綺麗で可愛いママさんは男性に甘えたり甘えられたりイチャイチャするのが好きらしく感じてる姿など見た時は、ついつい攻めたくなっちゃうらしいです ('▽'*)ニパッ♪


とても敏感で上手に攻めると潮まで吹いちゃうんだとか・・・(゚∇゚ ;)エッ!?


産後の傷が癒えてないので優しくお願いしますね (*'-'*)


元々パイパンだったアンダーヘアーも出産時に少し生えてしまったので近々脱毛するらしいですよ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そんなママさんは料理を作ることが好きで家庭的な一面もありますが一見独身のようなオシャレさん (^_^)ニコニコ


髪の毛をきちんとセットして清潔感のある可愛い淡い色の花柄のワンピース (^_^)ニコニコ


詳しく書いたり画像でお見せすると旦那様に見つかってしまいますのでお許し下さい。


それでも色白で血管が見える胸元は母乳が張ってるせいか重そうにプルンプルンと揺れてました ('▽'*)ニパッ♪


礼儀正しく面接時も笑顔で返事をしてくれるママさんは人気爆発間違いなし!


そんなママさんに重そうなオッパイの画像をお願いしてみましたところ・・・Σ(=゚ω゚=;)


IMG_1077


見た目にもパンパンに張って重そうなのがわかりますね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ





8月からの出勤になりますのでチェックお忘れなく!!



パンパンのおっぱい!

いつもご観覧有り難う御座います。



本日は16日に母乳ママが3名初出勤ですので少しプライベートを覗かせて頂きました。



先日復帰の撮影に来た【あつこさん】相変わらずスタイルが良く常に笑顔のママさんです。



おっぱいも大きくなってました ('▽'*)ニパッ♪



少し見せて頂けますか? と聞いてみたら





( ̄ー ̄)ニヤリッ






(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





IMG_1048


 w(゚o゚)w オオー!




下乳の膨らみが素敵です (*'-'*)








その膨らみをもう少し見せて貰えません?




すると・・・




(つд⊂)ゴシゴシ






IMG_1047


Σヾ( ̄0 ̄;ノ





オオーw(*゚o゚*)w





重たそうにぶら下がってます (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




パイパンファンの方にも人気のママさんでした (*゚▽゚*)




さすがにパイパンはお見せ出来ませんのでご自分でご確認下さい (^_^)ニコニコ




母乳を出すシーンの後でもこの張ですお楽しみに♪






そしてもう一人【かなめさん】こちらもパイパンママさんです (゚∇゚ ;)エッ!?





流行りですかね・・・僕もしようかな・・・





そんな冗談はさておきコメントにも書いてありますが面接中もパットを交換・・・




他のママさんより変える時間が早い・・・

IMG_1050




出てきちゃうんです・・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!










ビショビショになっちゃうね? 




なんて会話をしてたのですがそんなに出るものかと聞いてみたら




IMG_1051
ジャーン!!!




乳輪が母乳で・・・



噴射してるの見えます? (゚∇゚ ;)エッ!? (つд⊂)ゴシゴシノ ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!





まだまだたくさんお写真を頂く予定です!皆様からのリクエストお待ちしております。



psやよいママ会員様のみ顔出し撮影OKになりました('▽'*)ニパッ♪




※妊婦ママ母乳ママ随時大募集!お気軽にお問い合せ下さいね♪
シッターさんも同時募集!







新人ラッシュからの復帰ラッシュ!

こんばんは v( ̄∇ ̄)v




本日体験入店しょうさん
IMG_1035

お写真がないにも関わらずご予約完売!誠に有り難う御座いました。



Fカップの巨乳ちゃんに惹かれたのかプレイを裏切らないアナル舐めに惹かれたのか




言い訳にも忙しくお写真もお見せ出来ずすみませんでした (●´ω`●)


お腹もこれから大きくなりますから期待大!!


IMG_1036

そんな大事なお腹を撮り忘れてしまい。。。( p_q)エ-ン



だってオッパイが目立って・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



お腹の写真は次回・・・

IMG_1031




その分オッパイのアップを  (^_^)ニコニコ













お腹と言えば最近お腹が大きくなってきた妊婦まりあさん

IMG_1037


スレンダーな体にポッコリとお腹が・・・よく見ると出べそに!!(つд⊂)ゴシゴシ




正面のショットもお願いします  v( ̄∇ ̄)v








IMG_1039


どうですか!!!



見ずらいですかね・・・









IMG_1023ではアップで・・・




これからが楽しみですね ('▽'*)ニパッ♪




髪の毛で隠れてますが・・・ブラ・・・




IMG_1025
おっぱいも大きくなってる~~~ (*゚▽゚*)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




相変わらず話しやすく明るく優しいママさんでした (*'-'*)



今後が楽しみですね (o^∇^o)ノ





来週は母乳ママさんの復帰、面接予定がありますからお楽しみに ヾ(=^▽^=)ノ



19歳の妊婦ママも問い合せがたくさん来てますので次回お写真を頂いてみます。


横浜みるくDX店長
記事検索
QRコード
QRコード
Feemo
  • ライブドアブログ