母乳が出ちゃう!母乳風俗&妊婦風俗みるくDXスタッフブログ

横浜の母乳・妊婦専門のホテルヘルス みるくDX♪ エロスだけでは無く神秘の妊婦、癒しの母乳の世界を皆さんにご理解頂けたらと思ってます。 どんどん絡んで下さいね(*^_^*)

ツルツルのパイパンみぃママ

いつもご観覧有難う御座います ヾ(´ω`=´ω`)ノ



本日は、しばらくお休みを頂いてた新人妊婦【みぃママ】のご紹介をさせて頂きます。



なんと言っても18歳のようなロリ顔!妹のような、恋人のような幼妻!



しかも業界未経験の綺麗で見事なパイパンは見る価値十分です!
IMG_1898







 ツルツルでしょう!? 






 Σ('◇'*)エェッ!? 





ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!






IMG_1881





  腕ですけどね  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







子供のような事をして ゴメンなさい (*^・ェ・)ノ



デビューと同時に物凄い予約を頂き・・・



疲れからか、体調を壊してましたが無事に復帰です!



お腹も順調に大きくなってます ('▽'*)ニパッ♪

IMG_1884











ちなみにお写真は入店時の物ですから今はもっと大きくなってるはず!!Σ(=゚ω゚=;)


IMG_1892











おっぱいも大きく形の良い美乳ですね ('▽'*)ニパッ♪



是非、一度会って確かめて下さいね♪



楽しい時間が待ってますよ (^_^)ニコニコ

大きくなりました?

本日、母乳ママで復帰致しました【くるみ】さん ヾ(=^▽^=)ノ



多くのお問い合わせを頂きましたが、ご予約が取れなかった方の為に参考写真を ( ̄ー ̄)ニヤリッ

IMG_1933












どうです、体の半分以上ある大きさ w(゚o゚)w オオー!



手のひらより大きいですよね? オオーw(*゚o゚*)w



おっぱいが大きくなったのかお腹が凹んで大きく見えるのか(つд⊂)ゴシゴシ


IMG_1934











角度を変えても手より大きいんです Σ(=゚ω゚=;)



巨乳・・・素敵 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



赤ちゃんも加えたら離さないんですって (゚∀゚)アヒャヒャ



そんな話をしてたら乳首から薄らと・・・



白いのが・・・



し、絞って下さい!!
IMG_1932












キタ━(゚∀゚)━!



皆さんも是非直接ご覧くださいね♪ (o^∇^o)ノ





PS、間もなく産休入りの【れいか】さん ('▽'*)ニパッ♪



スレンダーなママさんですから目立ちませんがお腹がお起きくなってます  Σ('◇'*)エェッ!?



確実に大きくなってます  Σ( ̄ロ ̄|||)

IMG_1939











優良会員様は顔出し撮影が許可されてます!



AFのオプションとセットの方が多くのご予約を頂いてますのでご希望の方はお早めに♪ ヾ(=^▽^=)ノ

ポタポタ垂れる母乳!ななこさん

いつもご観覧有り難う御座います  ヾ(´ω`=´ω`)ノ


今日ご紹介するのは先日入店致しました新人【ななこさん】
IMG_1877











見てお分かりのように垂れる垂れる  オオーw(*゚o゚*)w


とても明るくて包容力のありそうな甘えやすいママさんです ('▽'*)ニパッ♪


面接をしてる間、必要以上におっぱいを気にしてるので『おっぱいが張って痛い?』と尋ねると母乳パットがびしょ濡れに (゚ロ゚;)エェッ!?


特別に見せて貰うと (゚ロ゚;)エェッ!?  オオーw(*゚o゚*)w

IMG_1873













撮影中もポタポタと垂れて床が母乳だらけになってたらしいですよ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そんな撮影後も 
IMG_1872












ポタポタと・・・Σ(=゚ω゚=;)


是非一度お遊び下さい (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
横浜みるくDX店長
記事検索
QRコード
QRコード
Feemo
  • ライブドアブログ