後ろ姿じゃ分からない!ゆいさん

2015年02月14日

待ちに待ったるみかママ

先日撮影にるみかさんがやってまいりました オオーw(*゚o゚*)w




相変わらず明るい笑顔でお話をしてくれる【るみかさん】 (^_^)ニコニコ




やっぱり可愛いですね~ ('▽'*)ニパッ♪




赤ちゃんの話などをしていたのですが撮影までの待ち時間に雑誌を。。。




お洒落ですよね~ (●´ω`●)  

                
STIL0003



雑誌を見ていた後ろ姿・・・う・な・じ。。。うなじに見とれていると・・・





セクシーな胸の谷間が (つд⊂)ゴシゴシ   大きくなってません?((=゜エ゜=))





そんな事ないですよ~





と言いながらも見せて頂くと!!!







STIL0002




これで!! (゚∇゚ ;)エッ!?




これで大きくなってないの!?  (つд⊂)ゴシゴシ





血管が浮き出る綺麗な肌に美味しそうなオッパイ!





オッパイ?・・・   ・・・   ・・・




おっぱい・・・きっと皆さんも見たいはず・・・




ご覧の皆様の為に  (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!




お願いします  ( ̄ー ̄)ニヤリッ
                                                             

STIL0001




美味しそう~~~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ





早く飲みに来て上げて下さい ヾ(=^▽^=)ノ






STIL0004






ヘブンさんでも楽しく撮影してきましたのでお楽しみに (o^∇^o)ノ









milkdx at 19:07│Comments(0)母乳風俗 | 妊婦風俗

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
後ろ姿じゃ分からない!ゆいさん