ダイエット卒業

2015年08月25日

いろいろ覗いてみました

いつもご観覧有り難う御座います。



今日は先日新しいママさん達がお店で出産のお話をしていたので覗いてみました (^_^)ニコニコ

IMG_0797          

新人あゆさん


HPではギャルのようなお写真ですがママさん達も驚く程礼儀正しいママさん


お腹もパンパンです!


今日はお願いしてお腹も覗かせて頂きました (゚∇゚ ;)エッ!?

IMG_0808
どうです!お腹が下がってくるのはこれからですが


もう産まれてもいいぐらいの大きさです!


是非ともお遊び下さい。









そして二人目のご紹介は  (o^∇^o)ノ まいさん
IMG_0809    

とても小柄でママさんとは思えない可愛さ


体が小さいですがお腹は順調!


業界未経験の初心さと敏感な濡れやすさが評判のママさんです。


是非ともお勧めですよ♪




三人目のママさんは (o^∇^o)ノ あかりさん

IMG_0793
まもなく臨月のママさんでお腹もだいぶ大きくなって来ました!


パンツがじゃまして大きさが伝わらないですね。。。(T_T)練習します。


そろそろ産休近くなって来ましたのでお遊びをお考えの方はお早めに♪


とても癒してくれる、元気も分けてくれる素敵なママさんですよ (o^∇^o)ノ


どのママさんもお勧めですのでお時間のある方は是非ともお遊び下さい。


冒頭の覗きに掛けてドレスの中を撮らせて貰いましたが、もちろん本人に許可を頂いての撮影です。


皆様、盗撮などしないよう気を付けて下さいね ヾ(=^▽^=)ノ





お腹と言えばママさんに聞かれたので、こちらでダイエットのご報告!


2週間で8キロ痩せましたが、やって来ました停滞期 (p_q*)シクシク


3週間目に同じ事をしててもお腹は空くは我慢が出来ていた筈なのに色々な物が食べたくなるは(p_q*)シクシク


体重も2キロ戻ってしまい、ダイエットに失敗する人はここで挫けるんだと思いました。


そんな時は自分で暗示をかけました!


『体が急に痩せて危険信号を出してるだけ』『まだ運動をしてないんだから、まだまだ痩せられる』そんな事を思いながら食間にナッツやゆで卵を食べて過ごす!


そうして4週間がたち体重を計ると10キロ減!!!


本来、糖質も炭水化物も必要な栄養です、だからこそライザップでは2ヶ月の短期間で行っているんだと思います。

あまり長く続けると体に負担もかかりますし、ダイエット成功者も少しづつ食事を元に戻すらしいですから(^_^)ニコニコ


あと1ヶ月我慢と思うと楽です (^_^)ニコニコ


元々、このお店で働きはじめMAX94キロまで太った頃から少しづつダイエットをしてますから、今更リバウンドはないと思いますが、トータル20キロのダイエットに成功という事で (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


注意:妊婦さんはこのようなダイエットはダメですよ!


とうてんのママさん達にはいつも言ってますが『10ヶ月かけて太った体ですから10ヶ月かけて痩せて下さい』じゃないと母乳も止まるし、お腹の皮もタルミます ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

慌てずに母乳で育ててれば自然に痩せて経済的にも助かる!


母乳って素敵ですね ('▽'*)ニパッ♪



                                          



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダイエット卒業