いろいろ覗いてみましたさりなママのご紹介

2015年09月19日

卒業

9月で卒業する母乳ママ【ともかさん】 (p_q*)シクシク



お写真だとわかりづらいですがプルンプルンしたオッパイ とても柔らかそうで美味しそう (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


STIL0001

残念ですが家庭の事情により9月で卒業になりました


残り僅かの出勤ですが是非とも応援して上げて下さい



とても頭の良い賢い方ですが、明るく超~ポジティブなママさん♪


話しやすく。。。あそはプレイで確かめて下さいね♪







続いて間もなく産休の妊婦ママ【あかりさん】



やる気スイッチ?十分に大きくなりました 



STIL0002

とても明るいママさんでお話もしやすいですから初めての方でもお勧めです♪



産休に入る前に是非ともお遊び下さい。







その他のママさんのご紹介もしていきますのでお楽しみに♪









トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いろいろ覗いてみましたさりなママのご紹介