こんにちは (=゚ω゚)人(゚ω゚=)




野球・・・日本ハムファイターズ優勝しましたね (o^∇^o)ノ




おめでとうございます ヾ(=^▽^=)ノ




今年は広島カープも頑張ってましたが残念です (p_q*)シクシク




各球団新しい選手を確保して来年も頑張って下さい v( ̄∇ ̄)v




新しいと言えば先日入店致しましたさつきさんをご紹介させて頂きますね (*'-'*)




まず、お顔はお見せ出来ませんが美人さんです ( ̄ー ̄)ニヤリッ
profile20161027230450UqVID7Y4



 








20歳とは思えない落ち着きと色気はたまりません (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




服装もお洒落さんで・・・旦那様にバレると困るので洋服はNGですが
下着姿を少し・・・
IMG_1558


 オオーw(*゚o゚*)w







前店は高級な某有名ヘルス店で働いていたママさん (*゚▽゚*)




そんなママさんとゴージャスに遊べる当店です (゚ロ゚;)エェッ!?




今遊ばないと後悔すると思います・・・




まだその気にならない方の為に↓↓↓↓
IMG_1560











これも分かりづらいですが巨乳・・・(T_T)




ゴージャスな!グラマーな!!Gカップ w(゚o゚)w オオー!




高級店で働く美人ママさんに緊張して上手に撮影出来ませんでした・・・




と、言い訳させて下さい (´∀`*) 少し本音です (≡ω≡.)




交渉の末、顔出し撮影もOKになりました。




ブログもやって貰えるか交渉中ですのでお楽しみに  ('▽'*)ニパッ♪