母乳が出ちゃう!母乳風俗&妊婦風俗みるくDXスタッフブログ

横浜の母乳・妊婦専門のホテルヘルス みるくDX♪ エロスだけでは無く神秘の妊婦、癒しの母乳の世界を皆さんにご理解頂けたらと思ってます。 どんどん絡んで下さいね(*^_^*)

2012年07月

ミルクみるく

7月の最後です!

ミルクでは暑かった7月です!

内容的にも、気温的にも暑かったです!

母乳ママさんたちは暑さやストレスなど体調の変化で母乳の出が変わります!

熱いと赤ちゃんは温度変化が十分にできない→母乳を多く飲む→ママさんの母乳も増える

良い事ですね!!


8月も平年に比べて少し暑いようです!

みるくDXも頑張ります!!



オリンピック始まりましたね!

深夜までテレビ観戦で寝不足のMです!

ロンドンオリンピック目が話せないですね!

皆様も体調管理は万全ですごして下さいね!


本日は出勤人数5名!

妊婦ママは期待のまりこママです。


かなり金メダルを期待できる5名の出勤メンバーです!
応援して下さいね!
五輪選手団!

7月の後半戦 みるく近況!

7月は母乳での復帰予定ママさんが数名おります!

本日はお腹の凹んだゆきちゃんの撮影が予定されています。

華奢な身体の妊婦さんだった、ゆきちゃんが華奢な身体のままにおっぱいだけ

満タン状態ってかなりのおススメです。

出勤予定が入り次第ホームページに載りますので予約をしてくださいね。


大興奮は間違えないと思います!


画像は妊婦時代のゆきちゃんです。pゆき34939PQsJlwoI

みるくDXの求人

ミルクDXでは妊婦ママさん・母乳ママさんを大々的に募集してます!

体験入店制度を作りました!!


興味はあるけど不安もある!

わたしなんかに勤まるの?

まったく未経験でも平気なの?


まとめてOKです! 一日体験入店制度作りました!!


体験してみて自分の肌で感じてください!

不安や躊躇する気持ち吹き飛ばせますよ!

もちろん、入店しません・・って選択肢も可能ですよ!


待機室や託児室・シッターさんやスタッフのことも体験してくださいね!

求人HP

みるくの力

Mです。 おはようございます。

みるくの力を再認識しました。

本日の出勤ラインナップです。

母乳ママ New!

ともみ 23歳

T:145 B:95(G) W:59 H:83

11:00-14:00

母乳ママ New!

リナ 20歳

T:155 B:93(F) W:58 H:85

11:00-15:00

母乳ママ

みほ 25歳

T:148 B:85(F) W:58 H:86

11:00-22:00

妊婦ママ New!

まひな 23歳

T:160 B:92(F) W:成長中 H:87

10:00-14:00

妊婦ママ New!

はるか 24歳

T:164 B:92(F) W:成長中 H:87

10:00-16:00

妊婦ママ

まりこ 20歳

T:167 B:90(F) W:成長中 H:86

15:00-19:00

人妻ママ

あゆ 30歳

T:160 B:108(I) W:60 H:89

11:00-15:00



これだけのラインナップです  みるくの力を再認識しました。

横浜みるくDX店長
記事検索
QRコード
QRコード
Feemo
  • ライブドアブログ