母乳が出ちゃう!母乳風俗&妊婦風俗みるくDXスタッフブログ

横浜の母乳・妊婦専門のホテルヘルス みるくDX♪ エロスだけでは無く神秘の妊婦、癒しの母乳の世界を皆さんにご理解頂けたらと思ってます。 どんどん絡んで下さいね(*^_^*)

2013年11月

甘~い母乳は好きですか?

今日は最大の癒しをご覧下さい( ̄ー ̄)ニヤリッ


パンパンに張ったオッパイを美味しそうに(^_^)ニコニコ


僕も最近甘くて美味しい母乳ママさんを探す日々です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ちなみにお客様へ


未経験の母乳ママさんに良く聞かれる質問『母乳をあげてどうすれば良いですか?』と聞かれます。


ですから申し訳御座いませんが優しくリードして上げて下さい。


面倒でしょうが、どうしたいかをママさんにお伝え下さい。


こちらにコメントを頂ければ、スタッフからもお伝えさせて頂きます。



21

AFが出来る18歳ママ

今日ご紹介するのは18歳の妊婦ママ【すず】さん B:85 (D) W:成長中 H:86

とても色白で素直、真面目な性格のママさんです。
すず





















顔だけ見てると『この子がママ!?』 と思う程の幼さですが最近お腹も大きくなって来ました。

若さの人気とAFの人気!更に臨月を迎えると。。。大人気の妊婦ママになる事間違いナシ!

優しいママさんですので妊婦ママと初めてお遊びされるお客様にもお勧めですよ♪

新人母乳ママ

なおさん! 25歳 B.100 Gカップ W.60 H.95

妊婦ママの頃から大きかった胸が更に大きくなって帰ってまいりました!

たくさんのお問い合わせを頂いてましたが、ようやく復帰が決定!
 
母乳の出も順調との事ですので楽しみです♪
 
AFも出来るママさんですが、膝枕をして貰いながら母乳を飲み、甘えさせて貰って下さい。 

お写真は出来次第ホームページにアップさせて頂きますのでお楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリッ

29日 金曜11時からの出勤となります。

 

ロリ系・エロ系

まだ遊ばれた事の無い皆さまへママさん達の普段着をご紹介致します
あゆみ



母乳ママの【あゆみ】さん
ご覧の通り可愛い服が良く似合うママさんです
声、顔、服装と、どこを取ってもロリ系の代表 の可愛い若奥様
幼い顔からは想像出来ない大きさのオッパイ!
見た目のギャップにやられます。








二人目は人妻ママ【リナ】さん
リナ



こちらも若奥様ですが色気とテクニックは申し分ないママさんです。
カジュアルな格好もしますが、今日は大人っぽい格好での出勤


 







次回も誰かを撮らせて貰いますのでお楽しみに♪( ̄ー ̄)ニヤリッ 

母乳ママ るいさん

本日は御予約が取れなかった方達の為にママさんの紹介をさせて頂きます。
あっとゆうまに受付終了となりました母乳【るい】ママ、とても綺麗なママさんです。
 色白で穏やかな性格で妊婦ママの頃から大人気のママさん!
もちろん母乳ママでも大人気!大人の色気と大人の雰囲気を醸し出す気品あるママさん(* ̄∇ ̄*)
そんな【るい】さん の私服姿を今日は撮らせて頂きました!
 胸が大き過ぎてせっかくのクビレが隠れてしまってるのが残念ですが首元の肌の白さは伝わりますか?(^_^)ニコニコ

るい 














明日も誰かを載させて頂きます。 
横浜みるくDX店長
記事検索
QRコード
QRコード
Feemo
  • ライブドアブログ